

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDESデビュー戦 No1

OPDESの大会に出場して来ましたぁ~!!

2009051601.jpg 

秋ヶ瀬まで運転できないのんママ(運転技術が未熟なもので・・・)

ぷーKun一家も出場との事で・・・

一緒に連れて行ってもらいましたぁ~♪♪♪(お世話になりました)

 

少し早めに到着?だったのかマダ来ている人もまばらでしたが・・・

ぷーKun一家の持ってきたテントを張ることに♪

2009051602.jpg 

2009051603.jpg 

のんママ・・・テントを張るのは初めての経験だったので

何だかウキウキしちゃいました(笑)

2009051604.jpg 

あっという間に完成したよ♪

しかし大きなテントにビックリデシタ(笑)

今日一緒に大会に臨んだお友達は・・・

2009051610.jpg 

☆ぷーKun☆

2009051607.jpg 

☆サクラchan☆

2009051606.jpg 

☆ゆぴぃKun☆

2009051609.jpg 

そして・・・

アジリティー&チームテストに出場出来ていたお友達

☆ゆきみchan&ぐぅchan☆

 

久しぶりに会った・・・

2009051605.jpg 

☆エルフKun☆

2009051608.jpg 

☆さくらchan☆

 

かなり久しぶりだった友達にも会えてマロンも嬉しそうに

匂いをクンクンしてました(笑)

 

受付も終わり・・・大会もスタートしました。。。

今日の種目は・・・ビギナー・ノービス1度・ノービス2度の3種目で

マロンの出場はノービス2度の1種目のみ・・・

 

ビギナーには、お友達のぷーKunゆぴぃKunが出場します♪

2009051611.jpg 

ぷーKun・・・とっても素晴らしい走りをして

走り終わって帰ってきたママはもの凄い笑顔でパシャっと(笑)

2009051612.jpg 

ゆぴぃKunは・・・前走ワンコがトンネルでオチッコしてしまい

その匂いが気になり、ロスしてしまいましたが。

頑張って走ってましたぁ~♪

 

ノービス1度には・・・ゆぴぃKunパピヨンのサクラchanが出場!!

2009051614.jpg 

ハンドラーは、ママ♪

スタート地点からハイテンションなサクラchan!!

大興奮してしまい、ハードルを通り越してしまいましたが・・・

とっても楽しそうでしたぁ~(笑)

 

ノービス2度では・・・ぷーKunさくらchanゆぴぃKunマロン

実はのんママ、練習せずに挑む大会で2日前から大緊張!!

(庭から棒を取って来て何となくのハードルを作りOPDESで今までのコース図を

見ながら出だしの基本構成を真似て練習はしましたが・・・)

出番を待っている間も手に汗かくぐらい緊張していて

マロンに伝わらないといいなぁなんて思いながら並んでました。

2009051615.jpg 

スタート地点では、マロンに気合を入れて・・・

2009051616.jpg 

いざスタートデス!!

のんママの緊張を横に・・・冷静に対応してくれたマロン♪

途中、検分の時に危険だなぁ~なんて思っていた箇所も

難なくクリアしてくれて、逆に焦ったのんママが居ましたが・・・

2009051617.jpg 

最後まで、ノーミスでゴール♪

ゴールした後・・・のんママに猛ダッシュで走り寄ってきて

ジャンプ抱っこ♪♪♪

 

障害は全部で12個(ハードル9、トンネル2、タイヤ1)

のんママも緊張してましたが・・・楽しくマロンと走る事が出来て

良いデビュー戦になりましたぁ~。。。

2009051618.jpg 

終わった後のマロンの表情♪

何だか楽しそうでしょ???

2009051619.jpg 

無事に皆終って・・・

2009051620.jpg 

マッタリと寛いでおります(笑)

のんママ・・・緊張していたからなのか・・・

終った瞬間からどぉーーーーっと疲れが出てきて

体が重く感じました・・・。

2009051621.jpg 

寛いでると・・・お友達のゆきみchanが

チームテスト受かったぁ~とご報告に来てくれました♪

ゆきみchanおめでとぉぉぉ!!

2009051622.jpg 

マロン&ゆきみchanの2ショット♪

真剣なお顔は・・・おやつ狙い(笑)

 

・・・OPDES デビュー戦No2に続く・・・

<表彰式などなど>


2009/05/16 22:04 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
