

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES デビュー戦No2

☆結果&表彰式☆

2009051623.jpg 

***ビギナー***

見事に・・・お友達のぷーKun2位

そして・・・ゆぴぃKun3位入賞を果たしてくれましたぁ~♪♪♪

2009051625.jpg 

2009051626.jpg 

すごいねぇ~一緒に練習してきた仲間が入賞は本当に

嬉しいデス!!おめでとぉぉぉ~★

2009051624.jpg 

***そして・・・マロンが出場したノービス2度***

マロン・・・2位入賞してくれてましたぁ~♪

2009051627.jpg 

2009051628.jpg 

やったねぇ~!!

初のメダルを貰ったヨォ~♪

初めての場所で・・・冷静に動いてくれたマロンと楽しく

走れた事に感謝したいと思います。。。

2009051629.jpg 

全ての表彰式が終わった後に・・・

メダルを取った3匹で記念撮影してきましたぁ~♪

みんな良い顔してます(笑)

メダルは取れなかったけど・・・パパ&ママと共に

楽しく走っていたさくらchanも・・・

2009051630.jpg 

表彰台の上で記念撮影9428

2009051631.jpg 

ミニシュナのさくらchanも表彰式を見に来てくれてましたぁ~。

そして・・・表彰式で、マロンと同じ色のプードルchan

☆ラブchan☆

2009051632.jpg 

2009051632-1.jpg 

かわいいなぁ~足が長くってスタイル抜群!!

色々お話させて頂きましたぁ~。

最後の最後で・・・アジリティー教室で知り合った

プードルのソフィーchan。。。

2009051633.jpg 

今日は、アジリティーではなくて・・・

オビの方に出場だったので会えなかったのかな?

でも会えてとっても嬉しかったデス★

2009051634.jpg 

沢山の思い出が出来たOPDESアジリティー大会デビュー戦!!

皆で記念撮影です(笑)

本当にお疲れ様でしたぁ~!!

♪また宜しくお願いします♪


2009/05/16 22:32 | アジリティーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

こんばんわ!!
マロンにおめでとうをありがとデス♪
楽しんでコレマシタァ~。

来週の日曜日デスネ(笑)OK!!
のんママ家もいつも通りに行く予定ですので
BBQ広場を覗きに行きます♪
マロンがワンワンと言うかもしれませんが
その時はスルーしちゃってくださいね(笑)

でわx2 来週ドックランで♪

No:321 2009/05/23 22:03 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆Hanaパパへ☆

こんばんわ!!
いつの間にか出場してみました(笑)
表彰台で興奮したのも良かったのですが・・・
何よりマロンとの息が合った瞬間があってとっても嬉しかったんです♪
楽しい約18秒間でした!!

でわx2

No:320 2009/05/23 22:00 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわぁ~!!
今日はドックランでお話もろくに出来なくって
スイマセンでした・・・。
来週の日曜日は行く予定でいますので♪

マロンにおめでとうをありがとうございます★
のんママの緊張をマロンが解いてくれたような気がします(笑)
お友達ワンコが表彰台に乗れるって分かった段階で
興奮状態でした。。。

でわx2 来週ドックランで♪

No:319 2009/05/23 21:56 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

マロンくん2位入賞おめでとう!
頑張ったんだね~やったね~嬉しいね(パチパチパチ)


ところで、今月のうジャックの場所がまたすいらんに決まったんです。
もし、のんママの都合が良かったらお会いしたいな~♪
31日、BBQ広場で11時頃から遊んでま~す!

No:318 2009/05/21 02:33 | あつ #- URL編集 ]

やりましたねぇ~!!

いつの間にかOPDESに出陳されてたんですねっ!!
しかも初出場で2席だなんて・・・
やったねぇ~~~~~~!!!!
しかも楽しく過ごせたようで何よりです。
やっぱ、OPDESの大会は雰囲気がいいんでしょうねっ
次は1度ですねっ・・・マロン君ならこのクラスも大丈夫そうですよっ!!

No:317 2009/05/20 18:10 | Hanaパパ #- URL編集 ]

まろんちゃん、準優勝おめとうございまーす。
やっと普段の練習の成果が出ましたね
のんママのメダルを持つ手が誇らしげで
かっこいいよ~
さくらちゃんは残念だったけど
知ってるワンコが表彰台に上がっているのを見ると
嬉しくなっちゃいますよ!

No:316 2009/05/18 16:52 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
