

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

明日は雨予報が出ていて遊びにいけないと思い・・・

午後(夕方?)から、いつものドックランに行って来ましたぁ~♪

2009052301.jpg 

いつものように、アジリティー広場へ行くと・・・

BIGなお友達が来てましたぁ~☆

2009052303.jpg 

バーニーズのれおKunに・・・

2009052302.jpg 

ニューファンのエルchan

そして・・・

2009052304.jpg 

この・・・おとっちゃんのような座り方をしている・・・

2009052305.jpg 

ハスキーMixのりきKun

”おとっちゃん”なんて言ってゴメンネ(笑)

 

BIGなワンコが揃うと・・・

2009052306.jpg 

追いかけっこするのも・・・

おやつを貰ってる姿も迫力があります(笑)

 

今日は・・・いつもの様にマロンのアジリティー練習をしたんだけど・・・

マロンの練習の合間に・・・

2009052307.jpg 

ニューファンのエルchanも、軽く練習しました。

ハンドラーは、もちろんのんママで(笑)

BIGなだけに動かないと思ったのんママだったのですが・・・

意外に動くx2♪

まだ1歳にもなってないエルchan

骨が成長段階なので、もちろん無理には出来ませんが・・・

ハードル(一番低く跨ぐ感じで・・・)

タイヤ(これまた跨ぐ感じで・・・)

トンネル(入口から出口が見えるように短くセットして・・・)

Aフレなどのタッチ障害は危ないので抜かして・・・

スラロームも・・・

ちゃんと付いて来てくれて

2009052308.jpg 

スローペースではありますが・・・やってくれました♪

2009052309.jpg 

スラロームは、足元を見ながらゆっくり進み・・・

スラロームの出口では、笑顔で出来たヨぉーと(笑)

もぅ可愛すぎです♪

のんママに付き合ってくれてありがとぉ~エルchan♪

楽しませて頂きました☆

今日は夕方から行ったので、ドックランにいる時間は

短かったのですが・・・

じゅなchanもマロンも・・・

2009052311.jpg 

2009052310.jpg 

笑顔で楽しく遊んでくれたので十分です♪

 

帰りに・・・もの凄く久しぶりに会うワンコ達に出会いましたぁ~。

2009052312.jpg 

2009052313.jpg     2009052314.jpg

この4ぷ~達です♪

HPはコチラ・・・

エクストリームと言う、のんママが出たいと思ってる大会に

いつも出場していて・・・成績も抜群な4ぷ~!!

偶然に会えてとっても嬉しかったデス♪

今日は、TV撮影(ポチたま)に出演する為にすいらんドックランに来ていて

放映される日が楽しみです!!

2009052315.jpg 

大きさは・・・じゅなchanと同じくらいで

じゅなchanと同じくらいのプードルとあんまり会わないので

のんママも嬉しくなっちゃいます♪

2009052316.jpg 

最後にパパに抱かれてご満悦なぷーKunショット(笑)

 

今日も、沢山のお友達に会って沢山遊んできましたぁ~!!

 

 


2009/05/23 19:23 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

ジュニアとアイリが写ってな~い(泣)当り前か!

スイマセン・・・。
この日は、疲れがなかなか取れなくって(泣)

エク大会・・・いつかは出場したいです。
でもハイジャンプは、足(骨)を痛めそうで怖いので
総合&ハイスピードに挑戦したいなぁ~なんて・・・

でわx2

No:323 2009/05/28 22:08 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

ジュニアとアイリが写ってな~い(泣)当り前か!
のんママ来るのが遅すぎですよ
ハイジャンプは迫力ありましたよ、まろんちゃんのハイジャンプも見たかったけど
エクのアスリートは流石ですよね
80センチからのスタートでしたが、かるーく跳んでましたよ
ここからは秘密ですけど、だいすけ君はどうなったかっていうと
バーを越えないで、バーを持ち逃げしちゃいましたぁー(笑)

No:322 2009/05/25 18:39 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
