

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の3ぷ~。

仕事を終えて帰ってくると・・・

3ぷ~のお帰り攻撃でテンションが上がるのんママデス。

ジャンプx2 ペロx2 スリx2

”お帰り”の挨拶も3ぷ~それぞれの個性で

お出迎えしてくれます。

 

暫くして落ち着くと・・・

2009052801.jpg 

 のんchanは、ピアノの上に置いてあるボールを取ってぇ~と

猛アピールしてきます!!

2009052802.jpg 

マロン&じゅなchanは、のんママにベタベタのストーカーです。

昨日は飲み会で帰りが遅くなってしまったのんママ

そして今日は残業で少々遅くなってしまい・・・

なので・・いつも以上にベタベタしてきます(笑)

 

寂しい思いをさせてゴメンネ・・・

なんて思いながら、のんママも3ぷ~にベタベタしてます(笑)

 

平日遊べない分・・・

休日に沢山あそぼうねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 


2009/05/28 21:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
