

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

すいらんドックランに行って来ましたぁ~。

2009053101.jpg 

今日の天気は雨が降ったり止んだりで蒸してました。

だからなのか・・・少し運動しただけでもバテていた2ぷ~!!

でも、お友達にも会えて沢山遊んできましたヨォ♪

ドックランに着いて暫くしてからジュニア一家がランチに行くと言うので

のんママ家も一緒にお昼ご飯を食べにレストランへ。。。

2009053102.jpg 

2009053103.jpg 

ご飯食べ終って最後のコーヒーを飲んでいると・・・

2009053104.jpg 

テレビの撮影なんですが食事風景を撮らせてもらってもいいですかぁ~?

と言われ笑顔でOKサイン(笑)

今日は、音楽番組のテレビ撮影があるって受付で聞いてたが

レストランにまで来るとは思いもせず・・・。

 

ランチを終えて・・・ドックランの広場(いつものアジリティ広場)へ行く途中

ブログでお友達になった、ディアKun&シェールKun一家

今日は、ジャックラッセルのオフカイで来ていた

Jack&Pooのママが、のんママデスか?と声を掛けてくれて

一緒に遊んでもらいましたぁ~♪

2009053105.jpg 

ディアKun      シェールKun 

とっても可愛い2匹で、ディアKunなんて笑顔でご挨拶してくれました ぁ~!!

思っていたよりも小さなシェールKunだったけど

小さいのにとっても活発なプードルでした。

2009053107.jpg

2009053108.jpg

2009053106.jpg 

ディアKun&シェールKun 一緒に遊んでくれてありがとう♪

そして、パパ&ママ・・・声を掛けてくれてありがとうございました(笑)

また会いたいデス!!

 

ディアKun&シェールKun一家とお話していると

お友達のぷーKun登場♪

2009053109.jpg 

ドアップでご挨拶(笑)

ぷ~Kunが加わって暫くすると・・・

さっきレストランで撮影していた方々が広場の方でも撮影してました。

そして・・・のんママ家&ぷ~Kun一家も撮影にご協力♪

2009053110.jpg 

2009053111.jpg 

2009053112.jpg 

2009053113.jpg

この撮影中に・・・マロンの得意技を披露したり

オレンジ色の服を着た方が、マロンとスラロームをしたり

順調?に撮影されてました♪

初めての人には吠え掛かってしまうマロンなのに・・・

今日は、吠える事も無く楽しそうに近寄っていってました。

2009053114.jpg 

ぷーKunもご協力したよね(笑)

そして・・・2時半くらいに始まったミニライブ!!

もちろん見に行きましたぁ~♪

2009053121.jpg  

この4人の方々が、今日の撮影で主役の人たち・・。

2009053115.jpg 

HPは・・・コチラ

 

歌ってくれた曲は・・・メンバーが飼っていたワンコへのメッセージソング♪

犬のうた~ありがとう~

とってもいい曲で、のんママも聞いていて昔飼っていたワンコを

思い出してついx2涙ぐんでしまいました。

心のこもったこの曲!!6月17日に発売されるらしいので

買いたいと思います。ワンコを飼っている人には是非聞いてもらいたい。

 

2009053117.jpg 

曲を聴いているときの”マロン”いいお顔してました。

撮影が終って・・・聞いた感想を聞く為に

単独インタビューで・・・のんママ&ぷーママが撮影に!!

カメラを目の前にすると緊張してしまうのんママ・・・

何を話したかは忘れちゃいましたが・・・

2009053118.jpg 

プーママの単独インタビュー姿はしっかりカメラにおさめでました(笑)

2009053119.jpg 

最後にメンバーみんなと記念撮影!!

いい曲を聞かせて頂きありがとうございました♪

そして・・・のんママ家のワンコを可愛がって頂き

飼い主としては嬉しい限りです(笑)

 

暫く広場で遊んでいると・・・じゅなchanの姿が見えなくなり

「じゅなぁぁぁぁ」と呼びながら探していると・・・

メンバー4人での撮影をしている中に・・・

ちゃっかりと”じゅなchan”の姿が・・・。

2009053120.jpg 

なにやってるんだか・・・。

でも・・・みんな笑顔してたからOKとするか(笑)

拡大してじゅなchanのお顔を見ると、これまた笑顔!!

じゅなchanにとっても良い思い出になったね♪

 

今日は、ブログ友達にも初めて会えたし・・・

ジュニア&アイリ一家

ぷー一家

とも沢山遊べて、更に予想もしていなかった

エイジアエンジニアのミニライブ♪そして撮影♪

楽しい1日になりました。

 


2009/05/31 23:29 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

こんばんわぁ~♪
この前はドックランで声をかけてくれてありがとうございましたぁ~!!
のんママもあつサン一家に会えてとっても嬉しかったデス☆
ディアKunもシェールKunもとっても可愛くって・・・また一緒に
遊びたいです。

ライブ行ってきましたヨォ~!!
とってもいい曲でした。犬のうた~ありがとう~
特にワンコを飼っている人が聞いたら泣けます。
ちなみに、のんママはライブ中に少々涙ぐんでしまいました。

最後・・・帰りに会えて良かったです☆
またいつか会えますように!!

No:331 2009/06/03 22:44 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

先日はのんママにお会い出来て感激でした♪
いつも素敵なお庭を作ってるのんママのママにも会えて嬉しかったです。
そして、可愛いくてとってもお利口な生マロン&じゅなちゃんに会えて
本当に本当に感激しちゃった。
でも、のんちゃんに会えなくて残念でした。

ライブ行ったんですね~
あれから、BBQ広場に戻って集合写真撮って、2時半から片づけが始まったので、
ライブいけませんでした~聴きたかったな。

ディァとシェールを可愛く撮ってくれてありがとう♪
わが家も後日、のんママ家をアップさせてね!

またいつか会えるといいな。

No:330 2009/06/03 00:28 | あつ #- URL編集 ]

☆ふぅママへ☆

こんばんわぁ~♪
テレビ出演なるかなぁ~?だって・・・
撮影したほとんどがカットされちゃうんだよねキット・・・。
でも、もしかしたらじゅなchanは出演するかな?ドキドキ(笑)
今週末はのんママもジュニアもぷーKunも行く予定でいるから
久々に皆でワイワイと♪
でわx2 

No:329 2009/06/01 22:26 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

のんママさんすごーーーい!!
テレビにもしかしたら出ちゃうのーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいなぁ~いいなぁ~♪♪
ちゃっかりメンバーに加わっちゃってるじゅなちゃんにウケました(^・^)
しかもみんな勢ぞろいで楽しそう!!
私も来週行けたら行こうと思います☆

No:328 2009/06/01 21:26 | ふうママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
