

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪Pitch & Go♪

今日は久しぶりのピッチ&ゴー大会でしたぁ~☆
のんママ家エントリーわんこは?

P-2クラスに・・・のんchan
P-1クラスに・・・マロン


ポイント結果は・・・


のんchan
2008100525.jpg


まろん
2008100526.jpg


のんchanは,今までの最高ポイントが185Ptだったので記録更新です
マロンも今までの最高ポイントが385Ptだったので,のんchanに引き続き記録更新デス

のんchanは16頭中・・・・・・・9位!!
マロンは12頭中 ・・・・・・・・・2位!!

でした。のんchanは入賞できませんでしたが,十分過ぎる内容だったし
マロンは入賞してくれて(1位取ってればパネルGetだったので悔しさはありますが・・・)マロンも記録更新できたので今日は嬉しく楽しい一日でした☆

2008100512.jpg

2008100511.jpg

2008100510.jpg

2008100509.jpg


♪今日大会で会ったお友達♪

2008100502.jpg

2008100503.jpg

2008100521.jpg

2008100522.jpg

2008100523.jpg

2008100524.jpg

2008100504.jpg

2008100505.jpg

* のんママのお気に入りわんこ”じゅんchan一家”や”魔裟斗Kun”も居たのに・・・写真が全然撮れてなかったぁ~・・・。ショック


夕方から用事があったのんママなので・・・
P-Sクラス(一番上のクラス)を少しだけ見て残った時間に
アジ練習をしようとアジ広場へ行き,少々練習をしました。
大会に出場するわけでもありませんが,なんとなく楽しくって♪

アジ広場へ行く途中にガッツ一家を発見したのんママ
帰る前に挨拶~~~

2008100507.jpg
ティオchanとじゅなchan・・・
こんなに大きさが違います

2008100506.jpg
ティオchan用足し最中なのに・・・まろん&じゅなchanが邪魔しちゃってゴメンネ

2008100508.jpg
最後に大吉クンも一緒に皆で記念撮影
(写真がぶれちゃっててきれいに撮れなかったぁ残念
大きくても・・・・とっても優しいガッツ一家なので安心して近くに居れます

こんな感じで楽しく遊んできましたぁ


2008/10/05 21:53 | ☆Pitch & Go☆COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんわぁ~!!
コメありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でしたv-237

一番オチビなのんchanなんですが・・・マロンよりもボール遊びは好きで1日中遊んでぇと催促してます。

あっ!!まろんにおめでとうをありがとうございますv-238
390pt getしちゃいました。涼しくなったせいか,まろんの集中力が少し出てきた気がします。

No:28 2008/10/09 23:06 | のんママ #- URL編集 ]

No title

のんママ、今ごろコメントつけに来てゴメンネ~v-7

日曜日はお疲れ様でした。
のんちゃんのP&G、久しぶりに見た気がします。
小さい身体で一生懸命ボールを持ってくる姿は可愛いねーv-343

まろん君の時は空腹に耐えかねて食事に出ちゃったので見られなかったのーv-409
でも帰って来てビックリ。2位だっていうじゃない!
しかも今知ったけど、390Pも取ってたのね。
あとちょっとでP-Sクラスだ~v-424
準優勝おめでとう!v-314


No:23 2008/10/09 01:37 | けい #6.e6ZSuY URL編集 ]

☆ガッツママへ☆

こんばんわ♪
コメントをありがとうデス!!

そして・・・マロン&のんchanにおめでとうを
ありがとうデス!!

なかなか取れない1位の座・・・
頑張って1位をねらいまーっす★

日曜日は会えて嬉しかったデス
でわx2

No:22 2008/10/08 00:22 | のんママ #- URL編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわ!!
のんちゃん、まろんちゃん、おめでとう!

ありがとうございます。
のんchan&マロン・・・本当に良く頑張ってくれました♪
途中マロンが,良い臭いを発見して集中力が途切れたと思ったんですが何とか最後まで頑張ってくれました!!
アイリママに”おめでとう”のササミを頂きありがとうございます。

アイリchanのダミー探し・・・
お気に入りダミーが見つかると良いデスネ!!
(尚且つ投げやすいダミーだと良いデスネ!!)

でわx2 

No:21 2008/10/08 00:20 | のんママ #- URL編集 ]

No title

のんちゃん・まろん君頑張りましたねV(^O^)V
次回は1位目指してカップGetして下さいね。応援してます~♪

No:19 2008/10/07 22:23 | ガッツまま #L1ch7n1I URL [ 編集 ]

No title

のんちゃん、まろんちゃん、おめでとう!
特にのんちゃん、レトリーブの数が増えて、
これから大変身の兆し・・・・・
のんちゃん、期待してますよぉー
まろんちゃんも準優勝、頑張りましたね。

アイリはのんちゃんの点数にも届かなくてガッカリです。
ダミーが壊れたので、また新しいダミーを見つけに放浪の旅に出ます。

日曜日にGOします。

No:18 2008/10/07 19:10 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
