

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆Happy Birthday☆

2009060501.jpg 

今日は、のんchan・・・9歳のお誕生日です!!

もぅ9年経つのかぁ~なんて感じデス。

最近は、じゅなchan&まろんと同じ速さで歩けないし

距離も長くは歩かないので、別散歩(夜のみ)ですが

いたって元気いっぱいなのんchanです。

2009060502.jpg 

少々、白内障が進んできたかな?って感じだけど・・・

毎日x2飽きずにボール遊びをしてます。

いつまでも元気でいて欲しいと願うのんママです♪

 

2009060503.jpg 

ガムをあげるのに・・・耳の毛が長いのでスヌードをつけて(笑)

のんchanはまだしも・・・

2009060504.jpg 

 じゅなchan・・・笑えるんです(笑)

2009060505.jpg 

2009060506.jpg 

今日はのんchanの誕生日なのに・・・

仕事で疲れてお祝いっていう祝いをしてあげられなくてゴメンネ!!

 

いつまでもマイペースで可愛いのんchanでいてねぇ~♪


2009/06/05 21:53 | ♪BIRTHDAY♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
