

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝から雨降り・・・

今日は朝から雨降りだった。。。

休みの日に雨だとテンション下がりますよねぇ~(泣)

2009060602.jpg 

家の中では・・・3ぷ~でボール遊び!!

2009060601.jpg 

ボール遊びでは誰にも負けないのんchan(笑)

ボールを見つめる目が真剣です!!

2009060604.jpg 

ボールが飛んでくるのを待ち構える姿も・・・(笑)

2009060606.jpg 

2009060603.jpg 

じゅなchanは・・・ボールよりも

布系のおもちゃの方が好きでいつもぬいぐるみを振り回して

持ってくるんですよォ~(笑)

2009060605.jpg 

暫く遊ぶと、おねむモードに!!

のんchan&まろんは、そんなじゅなchanの横でボール遊び(笑)

2009060608.jpg 

そんな遊んでる3ぷ~を覗いて見てる”くるみ”おばぁちゃん・・・。

11歳のくるみちゃんには煩い3ぷ~だよネ。

でも3ぷ~が落ち着いてるとちゃっかりじゅなchanの傍に来て

一緒に丸くなって寝るんですよォ~(笑)

夕方散歩は少々遅めの時間に!!

2009060609.jpg 

2009060610.jpg 

遅いから誰にも会わないかな?なんて外に出ると

グットタイミング(笑)ベアKun一家に会いましたぁ~。

んで一緒にお散歩へ。。。

 

最後に・・・最近のんchanのお気に入りな場所

2009060607.jpg 

小さなワンコ用のテント!!

のんchanとくるみchanしか入れません(笑)

じゅなchanなんてお顔しか入らないし・・・。

のんchanには、良い逃げ場所になってるのかも♪

 

明日は晴れます様に☆ 

 


2009/06/06 22:24 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

のんchanにおめでとうをありがとうデス!!
9年があっという間です。
いつまでも、元気で楽しく過ごしてくれれば十分です。

昨日は、もちろんドックラン行って
楽しんで来ましたぁ~♪

No:333 2009/06/08 22:40 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

遅くなっちゃったけど
のんちゃん、誕生日おめでとぉヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト

みんなと同じスピードで歩けなくても元気に過ごしてくれればいいよね(*^▽^*)
これからも、大好きなボール追いかけて楽しく過ごしてねぇ♪

今日は天気が良かったから
ドッグランかな?

No:332 2009/06/07 17:22 | プーのかーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
