

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ビーチクリーン☆

今は、腰の調子が悪くて海には入ってないのんママ・・・

でも今日は、大好きな海の掃除に行ってまいりました(笑)

2009060701.jpg 

海に到着するなり”まろん”の笑顔♪

2009060703.jpg 

2009060704.jpg 

まろんも海好き?なんて聞きたくなるくらい楽しそうでした(笑)

2009060702.jpg 

じゅなchanは・・・波乗り倶楽部メンバーのKiyoサンにお散歩のお願いをして、

のんママは、まろんと共にゴミ拾い開始です♪

2009060706.jpg 

皆で集めたゴミは、こんなに沢山・・・。

毎月このビーチクリーンは行われているのに・・・(泣)

1ヶ月分のゴミって事になるよね!!

これから夏にかけてドンドン人が集まってくる海!!!

(遊びに来てる人以外にもキットゴミを捨てに来る人もいるんだろうケド)

更にゴミの量が増えるんだろうなぁ~。

いつもキレイに掃除をしてくれてる人がいて、気持ちよく海で

遊べる事を、忘れないで欲しいデスネ♪

2009060707.jpg 

ビーチクリーン終了後は皆で記念撮影!!

* メンバーに聞いたら顔出しOKじゃない?との事なのでぼかしは入れてません。

顔出しはヤメテって人が居たら、連絡ちょうだいね!!

2009060705.jpg 

久々に会ったので、Naoサンと一緒にパシャっと・・・94420

帰る前に・・・

2009060709.jpg 

メンバーが持っていたスケボーに乗ってみたくて・・・

まろん&じゅなの面倒を見てもらいつつ・・・

2009060712.jpg 

2009060710.jpg 

2009060711.jpg 

遊ばせてもらっちゃいましたぁ~♪

しかし・・・コレがまた難しいのぉ~。のんママのギコチナイあの動き・・・(苦笑)

でも、スッゴク楽しかったぁ~~~~!!

ヤッパリ海が好き!!

そして・・・本須賀のメンバーが好き!!

またビーチクリーン行くねぇぇぇぇ~446266

 


2009/06/07 21:02 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆YOUZOUサンへ☆

YOUZOUサンもお疲れ様でした!!
久しぶりに皆に会えて嬉しかったし、楽しいビーチクリーンだったよぉ~(笑)BBQはいつやるの?
予定が合えば是非x2参加したいなぁ~♪
今度はのんママ妹も連れて(笑)

でわx2

No:337 2009/06/09 22:45 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

ゴミ拾いお疲れ様でした!今度はBBQね!

No:335 2009/06/09 16:58 | YOUZOU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
