

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

ビーチクリーンを終えて帰宅後・・・

少し体を休める為にお昼過ぎまで家で休憩して

ジュニアパパからの連絡を受けて休憩後にいつものドックランへ(笑)

2009060732.jpg 

ドックランに着くと・・・すでにお友達は集まっていましたぁ♪

2009060713.jpg 

あいりchan  ぷーKun

ジュニアKun  ロックKun&ふぅchan

2009060714.jpg 

のんママ家の2ぷ~は海での疲れが完全にとれて無くって・・・

日陰を探して休憩しながら遊んでました(笑)

2009060716.jpg 

最近よく見るこのコンビ!!

休憩するタイミング他・・・兄弟のような感じ(笑)

仲良しデス。。。ボール遊びをしてる時とか、取られそうになると

怒るマロンが、ぷーKunだったら怒らなかったり!!

久しぶりに・・・50m走の練習をしたよぉ~

2009060718.jpg 

2009060719.jpg 

ビリだったジュニアKunも笑顔でダッシュ!!

暑いのに・・・頑張って走ってました(笑)

そして・・・半年以上ぶり?にあったミルクchan♪

マロンと一緒に走ってくれましたぁ~。

2009060717.jpg 

ヤッパリみるくchanは足が速いなぁ~なんてゴール付近で見ていると・・・

ゴール手前でマロンに吠え掛かってしまい先にマロンがゴール!!

ミルクchanの悪い癖が出ちゃったね☆

この癖が無ければ・・・大会でも勝てるのに勿体無い(泣)

みるくchan一緒に走ってくれてありがとぉ~♪

50m走の練習をした後は・・・

2009060724.jpg 

ピッチの練習(遊び)をしたり・・・

2009060725.jpg 

2009060726.jpg 

アジ広場に移動して練習したり・・・

今日のアジ練習は・・・ロックKunが主役(笑)

まだアジリティーの楽しさを知らないロックKun!!

コマンド入れの練習から!!

ハードルをジャンプしたり・・・タイヤをくぐったり

皆に褒められながら楽しそうに練習x2☆

マロン&じゅなchanは・・・というと

2009060727.jpg 

ぷーKunママに”おやつ”のおねだり攻撃してました(泣)

後ろの方でしっかりその様子を見てるアイリちゃん・・・(笑)

この後しっかりおやつ貰ってました!!

2009060728.jpg 

ジュニアKunは、風通しの良い日陰で・・・

頭にタオルを乗っけてこの表情(笑)ほんとジュニアKunは可愛いです。

違うエリアでお友達発見して・・・のんママだけご挨拶!!

2009060723.jpg 

2009060721.jpg 

2009060722.jpg 

2009060720.jpg 

ここのエリアは、日陰でとっても涼しかったぁ~。

大型ワンコには良い感じの場所だね☆

沢山あそんで帰る途中に・・・

のんママ家と一緒で3ぷ~飼ってるママと会って

またx2ご挨拶♪

2009060729.jpg 

レオン君  らいらchan  るなchan

のんママ家とは違って、とっても小さな3ぷ~。

大人しくってとっても可愛いんですよぉ~!!

最後に・・・

2009060715.jpg 

ジュニアKunのカッチョイイ立ち姿でおしまい(笑)


2009/06/07 22:10 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

のんchanに・・・おめでとうをありがとうございます!!
毎日、朝(のんママが会社に行く支度をしてる時)から夜(寝る寸前)まで
のんママのスキを見つけてはお気に入りのボールを銜えて
投げてぇ~と催促してくるのんchan・・・。
元気いっぱいなのんchan・・・今もボールを銜えてこっち向いて
投げてぇ~のアピールしてます(笑)

のんママのスケボー姿・・・さまになってますか?
ぎこちない姿に笑ったのんママだったのですが(笑)

すいらんでは、マロン&じゅなchanの大好きな友達が居てくれるので
いつも笑顔です♪

No:336 2009/06/09 22:42 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

のんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう☆
(おめでとうが遅くなってごめんね)
いつまでもボール大好きな元気なのんちゃんでいてね。

この間はのんちゃんに会えなくて残念だったな。

のんママのスケボーさまになってるよ!カッコイイ。

すいらんでみんなイイお顔して遊んでるね♪

No:334 2009/06/09 02:07 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
