

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドックラン☆

今週1週間仕事が忙しくって更新が出来ずにいましたぁ・・・

今日は天気が良かったケド暑い1日だったねぇ~♪

昼過ぎからいつものドックランへ(笑)

2009061301.jpg 

ドックランに着いて、アジリティーの練習・・・

と思ったのですが・・・あまりの暑さに動かないマロン!!

動いても直ぐにAフレームの下の日陰に避難してしまう・・・。

今日は練習出来ずに・・・お友達の居る広場へ移動し

遊んで来ましたぁ~♪

2009061302.jpg 

いつも会うお友達が沢山☆

2009061309.jpg 

リキKunのパパが大好きなマロンは・・・

抱っこされてご満悦な表情(笑)

2009061314.jpg 

じゅなchanは・・・

ベンチの上に乗ってジュニアパパにいい子x2されてました♪

今日・・・マロンがお気に入りになってしまったワンコが居て

ストーカー状態でした。

2009061310.jpg 

シエナchan?&カプリクン

マロンのお気に入りワンコはカプリ君で・・・

2009061313.jpg 

2009061311.jpg 

2009061312.jpg 

カプリクン・・・マロンがストーカーしててごめんね(苦笑)

 

ちょっと面白い写真が撮れたのでアップします。

2009061307.jpg 

今日はジュニアKunが、ニューファンのエルchanに大好き攻撃(ストーカー)

してたのですが、エルchanは少々面白くないご様子!!

近づいて来ないでぇ~なんて言っているのか、お顔の表情が・・・。

そんなエルchan&ジュニアKunを横目で見てるレオKun(バーニーズ)

エルchanのボディーガードみたい(笑)

今日のお友達ワンコ!!

2009061304.jpg 

ジュニアKun     &     アイリchan

2009061303.jpg 

エルchan    &    レオKun

2009061305.jpg 

レッツKun     &     リキKun

2009061306.jpg  

 ななchan     &     あずきchan

 

 みんな笑顔でホント良い表情してるねぇ~♪

 

大きな音にビビってしまうジュニアKun!!

アジリティー器具(シーソー)のバタン!!という音に怖がり

どうにかして帰りたいジュニアKunのとった行動は・・・

2009061315.jpg 

必死で、柵から外へ出ようとしてますが・・・

大きな体が邪魔をして

2009061316.jpg 

結局、脱出できず・・・パパの元へ(笑)

大きな体で、音に反応してしまうジュニアKun。

必死で脱出を試みてるジュニアKunには申し訳ないけど・・・

可愛い姿に・・・見入ってしまったのんママでした(笑)

 

夕方・・・のんママ母を迎えに行かなくっちゃいけないので、

少々早めに帰宅してマロンとのんchanを交代で

母のお迎えに行って来ましたぁ。

2009061319.jpg円 

のんchanの大好きな場所!!

運転席と助手席の隙間にハマる事(笑)

のんママが運転中はここの場所にほとんど居ます!

そして・・・

母を待ってる間に近くにあった公園で用足しを・・・

2009061320.jpg 

引きこもり犬なのんchanでしたが・・・

今日は一生懸命にじゅなchanの速度にあわせて歩いてました。

まぁ距離は短いんだけどね♪

 

 

2009061318.jpg 

暑い一日だったけど・・・お友達に会えて楽しいドックランDayだったね♪

 

明日はアジリティー大会!!

がんばるぞぉぉぉ~(笑)

 

 


2009/06/13 23:33 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
