

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くきざきアジリティーコンペ

今日は、アジリティー大会in茨城

2009061406.jpg 

という事で・・・参加するマロンだけを連れて行って来ましたぁ~♪

のんママ自身は道が分からないし、運転技術もないので

ぷーKun一家に乗せていってもらいましたぁ~☆

プーKunのパパ&ママありがとうございましたぁぁぁぁぁ。

 

今日のんママコンビ(のんママ&まろん)前の日に色々あり・・・

かなり寝不足の中、頑張って来ましたぁ~。

 

今日の出場メンバーは

2009061407.jpg 

OPDESの時と同じメンバーで、ワイワイ楽しく

遊んできましたぁ~!!

 

今日・・・のんママコンビがエントリーした種目は

* サブノービス  * ノービス1

* AクラスAG    の3種目です。。。

総合的に・・・マロンの集中力が無く、のんママに引き付けるのに苦労しました。

ヤッパリ寝不足が・・・なのかなぁ~。

いつものスピード感もなかったし・・・。。。暑さもマロンにとってはマイナス

なんだよねえ~。そんな状態でも頑張って走ってくれましたぁ~!!

サブノービスは・・・問題なくクリアしましたが、いつも練習のときは

OPDESの基準バー高さ(マロンの場合40cm)で練習しているのですが

今日の大会でのマロンのバー高さは30cm!!

マロン・・・高めにジャンプしていて少々のロスタイムになってしまいました。

しかし・・・2位という記録を残してくれました!!

2009061401.jpg 

ノービス1では・・・マロンの集中力が無くコースから

外れてしまい拒絶判定をとられてしまいましたが

失格にならずにクリーンランしてくれました(笑)

2009061402.jpg 

AクラスAGでは・・・拒絶判定を取られ結果的には失格に終りました。

この大会で使用されているタッチ障害に怖がってしまい

(何が違うのか分かりませんが・・・)

最初の段階で失格って分かっていたので、ドックウォークは

出来るまで練習を兼ねて、何度かチャレンジさせていただいちゃいました。

3回目くらいで、もの凄くゆっくりダケド、何とかクリアしてくれて

一安心しました。

2009061403.jpg 

 

課題は沢山残ってしまいましたが・・・

和気あいあいとしてて、楽しいアジリティー大会になりましたぁ。

 

一緒にいったお友達も皆がんばってました(笑)

2009061408.jpg 

2009061409.jpg 

2009061410.jpg 

 

今日の天気予報では、雨降らずに”曇り”な1日ってニュースでやっていたのに

途中、かんかん照りでとっても暑い1日でした。

テントの中では・・・

2009061411.jpg 

ぷーパパに、氷の入ったペットボトルを体につけてもらって

幸せそうなマロンの姿が(笑)

暫くすると・・・受付の近くにプールが設置されたの事

で・・・見に行ってみると、のんママ家にあるようなプールだった。

暑がりマロンは早速入水!!

2009061412.jpg 

2009061413.jpg 

水の中でマッタリと(笑)

水に濡れて外に出ると・・・

2009061414.jpg 

マロンの細い足が・・・!!

まぁ太陽出てるし、すぐに乾くよね♪

2009061415.jpg 

笑顔が素敵なさくらchan(笑)

のんママの前で、沢山笑ってくれて沢山可愛い写真が

撮れましたぁ~♪可愛いでしょぉ~

2009061417.jpg 

最近とても仲の良いコチラの2ぷ~。

口喧嘩もたまにはするけれど、気が付くと2ぷが近くで

休憩しているのをよく見かけます!!

寝不足マロン・・・

午後からは、出番までキャリーの中で休憩!!

2009061418.jpg 

滅多に外で寝る事の無いマロンですが・・・

流石に疲れていて、途中グッスリ寝てくれました!!

 

2009061416.jpg 

コレは寝る前の写真・・・。

もの凄く眠そう(笑)目を開けてるのもつらそうな感じ!!

 

今日も、楽しい1日になりましたぁ~!!

 

最後に・・・のんママ達の中に本格的なカメラマンが・・・?(笑)

2009061404.jpg 

プロのカメラマン顔負けな感じで・・・良いアングルを求め

頑張って撮影しておりました(笑)

そして・・・

自分の出番が近づいてくると・・・テントの中でコース図を片手に

イメージトレーニング!!

パワフルなゆぴぃママでした(笑)

 

極め付けに・・・

2009061405.jpg 

自分自身で写真を撮ってるゆぴぃママ(笑)しかも

しっかりアジリティー器具が入るように撮ってました!!

 

本当に楽しい1日だったぁ~♪

また機会があったら、行きたい大会です!!

 

・・・・・・・さくらchanママへ・・・・・・

とっても美味しいランチをご馳走様でしたぁ~!!

また一緒に楽しみましょうねぇ~♪

 

 


2009/06/14 23:23 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さくらママへ☆

この前はお疲れ様でしたぁ~!!
もの凄い疲れたケド・・・楽しい1日でしたね♪

ランチとっても美味しかったですよぉ~。
ご馳走さまでしたぁ~!!
Tぷーの足は、細いんですよォ~。

また一緒にがんばりましょうねぇ~。。。
写真、是非x2持っていってください!!

でわx2

No:339 2009/06/16 21:11 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

お疲れ様~

まろんくんものんママも眠気&暑さとの戦いでしたねw
手抜きランチ・・・お粗末さまでした^^;

プール上がりのまろんくん・・・貧相で笑えます~。
Tプーって足細いんですね。ビックリ。
いつもフカフカしてるから知らなかった。

さくらの可愛い写真撮ってくれてありがとうございます。
貴重カメラ目線の笑顔だぁ~。
勝手に頂いて行きます。

No:338 2009/06/16 19:16 | さくらママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
