

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆写真☆

先日のアジリティー大会!!一緒に頑張ったさくらmamaが

沢山、写真を撮ってくれていて送られて来ましたぁ~!!

沢山ある中から・・・選んでアップしようと思ったのですが・・・

結局、選べずに全てドーンとアップする事にします♪

2009061422.jpg 

2009061421.jpg 

2009061420.jpg 

2009061424.jpg 

2009061425.jpg 

2009061427.jpg 

2009061426.jpg 

2009061429.jpg 

2009061428.jpg 

2009061432.jpg 

2009061431.jpg 

2009061433.jpg 

寝不足で拒否してもおかしくない状況の中・・・

とっても良く頑張ってくれたマロンの姿!!

のんママ自身、大会に出てるのでこんな感じの写真は

撮れないから頂けてとっても嬉しいデス♪

2009061434.jpg 

2009061435.jpg 

2009061430.jpg 

今日の写真のマロンは・・・

全てが眠そうなお顔してます。。。

極め付けに・・・帰る前に車の中で待ってるマロン!!

2009061436.jpg 

2009061437.jpg 

限界ーーーーーーーってお顔してるぅ~(笑)

寝てれば良いのに・・・なんて思いますが

マロンにとって、知らない場所でのんママが傍に居ないことで

無理して頑張って起きてます(笑)

 

さくらmama・・・・・・・

可愛い写真をいつも撮ってくれて

ありがとうございます!!

 

 


2009/06/16 21:06 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さくらママへ☆

写真ありがとうございます!!

マロンの尻尾写真お気に入りです(笑)
すでに印刷して手帳の中に入れてあります。
写真・・・選ぼうと思ったのですが選べずに全てアップ
しちゃいました(笑)

いつもアリガトです♪♪♪

No:343 2009/06/18 20:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

文章がいらないくらいの写真を頂いちゃいました(笑)
全部ステキで選べなかったぁ~!!
寝不足にて参加したマロン・・・朝から眠そうなお顔して
最後はダウンしてました♪

No:342 2009/06/18 20:56 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

毎度盛大にUPしていただき恐縮です^^

まろんくんのシッポ写真カワイイでしょ~?
私の目の前にあったお尻とだらしない後ろ足がカワイイって思って撮ってしまいました(爆

No:341 2009/06/17 19:19 | さくらママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

いやー、文章のいらない写真集ですね
まろんちゃんの活躍が手に取るようにわかりますよ
これで入賞しなかったのが不思議なくらいですね。
まろんちゃんが、眠いのを我慢しているのが可愛いすぎですよ

No:340 2009/06/17 14:50 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
