

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家の中でも・・・

まろんのアジリティー練習

2008100601.jpg
じゅなchanは見学組みだよぉぉぉ!!

さてx2・・・

まろんの為に買ったポール♪♪♪

最近は使ってなくてホコリまみれになる前に・・・

まろんの特訓でも・・・と思ってアジ(スラローム)の練習を

してみました。




のんchanもしっかり見学組みデス!!
って言うか・・・
おじゃま組み???




ちょいと強引な場面もありますが・・・
こんな感じで練習してます!!
最初このポールを買ってきた頃は,全てのポールを倒しながら
歩いていたマロンですが,
ドックランでの練習の成果もあり・・・
ココまで上達しました。(まだx2デスケドネ!!)



2008/10/07 11:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
