

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お出かけ!!

今日は・・・朝からトリミング!!

2009062001.jpg 

あまり伸びて無かったおぷっちぃなので・・・

はさみカットで軽く仕上げる感じ!!

ついでに・・・

かなりのボサ男Kunになっていたじゅなchanも

2009062002.jpg 

トリミングしましたぁ~♪

 

そして今日は・・・夜からアジリティー教室の懇親会に

マロン&じゅなchanを連れて行って来ましたぁ~。

ペット同伴OKのお店で・・・千葉にある”犬とごはん”というお店!!

思っていたより店内が狭かったのですが・・・

貸し切りだったし・・・

とってもいい感じの雰囲気で楽しく過ごして来ましたぁ~。

2009062005.jpg 

2009062006.jpg 

お友達ぷーKun!!

2009062004.jpg 

マロン!!

2009062009.jpg 

ベルジアン・タービュレンのロビートchan

2009062010.jpg 

じゅなchan

2009062011.jpg 

サルーキーのランちゃん!!美犬だねぇ♪

2009062007.jpg 

みんなワンコ話で盛り上がって楽しかったです!!

ただ・・・4時間くらい?居たので、活発マロンがじっとしてられずに

しまいには、イライラしてじゅなchanに八つ当たりの喧嘩をしてしまいました!!

ここで、怒ってはダメなのかもしれませんが・・・

マロンに注意!!

ふてくされたマロンは・・・

2009062008.jpg 

この有り様・・・(泣) ゴメンネ!マロン!!

でも・・・お友達にも会えたし!!

楽しく過ごして来ましたぁ~♪♪♪

 


2009/06/20 21:34 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
