

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の中・・・

今日は・・・昨日の事もありじゅなchanと共に

ドックランに行って思いっきり走り回ってきましたぁ~!!

2009062101.jpg 

きったなぁーぃ2ぷ~ダケド・・・

2009062102.jpg 

2009062103.jpg 

思いっきり走って遊んで・・・

2009062104.jpg 

2009062106.jpg 

この笑顔(笑)

ヤッパリ犬は走って遊んでる姿が一番だねぇ~!!

昨日は、ドックカフェにてストレスが溜まったマロン?だったけど

今日のドックランで解消できたかなぁ~???

2009062105.jpg 

今日は・・・アジリティーでマロン&のんママが不得意としてる

”バックスイッチ”&タッチ障害”タッチ”の練習を

重点的にやって来ましたぁ~(笑)

 

のんママ家(現在)4ぷ~に元気をもらったので・・・

明日からまた1週間・・・頑張ろう♪

 


2009/06/21 21:59 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
