

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

 今日は暑かったねぇ~!!

でも・・・いつものドックランに行って来ましたぁ~(笑)

2009062701.jpg 

ドックランに到着後・・・あまりの暑さに室内ドックランへ避難していた

ジュニア一家!!のんママ家も一緒に室内ドックランへ。。。

2009062702.jpg 

室内ドックランにて暫く涼んだ後は・・・

ドックランに設置されているプールへ移動!!

2009062703.jpg 

スタッフ犬のライフジャケットを借りて・・・

マロンもプールへGox2♪♪♪

2009062705.jpg 

水に浸かるのは大好きなマロンダケド・・・

泳ぎは苦手なマロン・・・。ライフジャケットを借りて

入水するとぎこちないけど、一生懸命に泳いでましたぁ~(笑)

2009062704.jpg 

お友達ジュニアKun&あいりchanもプールへ♪

 

プールで遊んでると、ドックランに遊びに来たお友達のリキKun

2009062706.jpg 

プールなんて俺はきらいだよぉ~とそっぽを向いていたけど・・・

パパの足はプールへ(笑)

2009062707.jpg 

嫌だx2と訴えるリキKun☆

今まで凛々しいリキの顔を見てきたので・・・

2009062708.jpg 

こんな”マイッタ”な表情は初めて見たような気がします!!

* パパ&ママ宣言通りに写真アップしちゃいました・・・エヘへ。。。

2009062709.jpg 

プールで遊び・・・涼しくなってきたところで

広場へ移動し、運動x2♪

2009062712.jpg 

2009062713.jpg 

2009062711.jpg 

今日もいっぱいお友達に会ったよぉ~☆

 

先程・・・プールで会ったリキKun!!

リキKunは(ハスキーx柴犬)のMixなんですが・・・

今日はなんと、同じMixワンコが登場。

リキとは色違いダケドとっても可愛い女の子。

2009062714.jpg 

いつもだったら、自分の水のみを目の前で知らないワンコに飲まれると

コラーと軽く怒るリキKunだが・・・この子には違いました。

2009062715.jpg 

とっても優しい表情をして譲ってます。

何となく同じ雰囲気って事が分かってるのか?それとも女の子だから?

今日はいろんな表情のリキに出会えてなんだか

楽しかったです!!

帰りにジュニア一家と共にレストランにておちゃして来ましたぁ~。

2009062716.jpg

そして・・・レストランにてジュニア一家とバイバイした後・・・

今月にのんママの住んでる団地から他の場所へ引越ししてしまった

お友達の大吉君の家へ遊びに行って来ましたぁ~。

2009062717.jpg 

久々に会った大chan・・・

楽しい時間をありがとねぇ~。また遊びに行くからぁぁぁぁ♪

 

 

 

 


2009/06/27 21:54 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
