

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんchanの洋服

今日ドックランの受付のところに

のんchanに似合いそうな可愛い洋服を発見し・・・

買って来ましたぁ~♪

2009062720.jpg 

生地が少々厚めなので時期的には秋くらいの洋服なんですが

とっても可愛くってツイx2購入☆

帰ってきてのんchanに着せたらピッタリ♪

2009062721.jpg 

可愛いでしょぉ~?

ちなみに・・・この洋服をドックランでじゅなchanに着せてみたところ

2009062722.jpg 

完全に”あかずきんちゃん”状態(笑)

じゅなchanには、スヌードとして使えるかも・・・。なんて!!

 

女の子用の洋服って可愛いですよねぇ~。

女の子の洋服選びって楽しいのはのんママだけ?

 


2009/06/27 22:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
