

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モデル犬♪

今日・・・帰宅するとポストの中にオレンジ色の封筒(のんママ宛)が

入ってました。封筒には、日本ペットモデル協会の文字が・・・。

忘れていたが・・・今年のPET博の会場でオーディションを受けていたのだ(笑)

オーディション風景は写真には撮ってませんが

その日の日記はコチラから・・・

どうやらオーディションの結果が送られてきたようです。

封筒を開けて中を確認すると合格の文字が見えました。

しかも・・・じゅなchan&マロン共に(笑)

  2009062902.jpg 

2009062901.jpg  

用紙にはコメントも書かれてましたぁ~。

マロンに対するコメントの中に”お利巧”の文字が(笑)

マロンには似合わない文字ダケド・・・嬉しいですねぇ~。

きっとほとんどのワンコが合格したんだろうなぁ~

何となく受けたオーディションだったけど・・・

合格通知が届いて・・・素直に嬉しいデス♪♪♪

 


2009/06/29 21:30 | PETモデルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さくらママへ☆

おめでとうをアリガトです♪
オーディション受けようと思ったんでスネェ~。
のんママ家は受けちゃいましたぁ~。

そうなんです・・・稼ぐ事はのんママの頭に無く
写真撮影なんかの、あの雰囲気が好きなんですよねぇ~(笑)

オファーを待ちます(苦笑)
PS・ステキなCDありがとうございました♪

No:351 2009/06/30 22:30 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわぁ~!!
マロン&ジュナchanに、おめでとうを
ありがとうございます♪

合格したのはいいけど・・・いたずらっこマロンと
マッタリじゅなchanにオファーが掛かるかが
問題ですよねぇ(笑)まぁ気長に待つことにします♪

No:350 2009/06/30 22:24 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

合格おめでとうございます^^
うちもあの日、オーディション受けようかと思ったけど、仮に合格して仕事が回って来ても知らない人には吠えまくるから無理だぁ~って断念しましたw

まろんくん&じゅなちゃんにしっかり稼いでもらってクダサイ(爆
でも飼い主的には稼ぎよりも愛犬が公に出る事の方がうれしいですよね。

No:349 2009/06/30 19:36 | さくらママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

おめでとうございます。
じゅなちゃんとまろんちゃんの活躍を期待してますよー

No:348 2009/06/30 17:35 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
