

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日の日課♪

今日は・・・のんchanのお話☆

のんchanが毎朝の日課にしている事・・・それは

のんママが仕事に行く準備(化粧など)をしているときに

玩具を持ってきては投げてぇ~と訴える事!!

2009070302.jpg 

2009070301.jpg 

こんなお顔されたら・・・投げないわけにいかないよねぇ~(笑)

可愛いのんchanの為に・・・

眉毛を書きながらでも・・・ドライヤーで髪を乾かしてる最中でも

準備してる間はずーっと玩具を投げ続けてます♪

2009070303.jpg 

時には・・・あまりのしつこさに玩具を隠してしまう事も(笑)

それでも負けずに探し出し、投げてぇ~と訴えてくるのんchanが居るので

毎朝のんママは大忙しです・・・。

でも・・・笑顔なのんchanがそこに居るので

のんママも元気をもらえる時間になってます!!

 


2009/07/03 22:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
