スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー教室

今日は、明日7月5日に行われるアジリティー大会(くきざきアジコン)の為に

前日練習として、アジリティー教室に行って来ましたぁ~!!

2009070401.jpg 

・・・・・が・・・・・

暑さでマロンはバテx2(動かない)だし・・・練習不足なのんママはダメx2(レベル低)で

今日の練習の雰囲気で大会はキャンセルに決定!!

 

先生からのダメだし・・・今までで一番多かったんじゃないかなぁ~?

のんママ、かなり凹んでの帰宅になりました。

のんママがワンコに対する中途半端な躾の仕方・・・

直さなくっちゃいけないなぁ~なんて。。。

 

走ってる最中にAフレームの下に逃げ込み勝手に休憩しちゃう

マロンの姿を見ると、ついつい甘やかしてしまうのんママが居ます。

 

アジリティーに対する気持ち、上を目指してる自分が居たり・・・

楽しめればOKって気持ちがあったりで、とっても中途半端!!

 

仕事をしている以上平日の練習は出来ないし・・・

なんて考えてると凹む一方・・・

 

2009070402.jpg 

 

とりあえず考える事はやめて・・・帰宅!!

こんな時・・・マロンに問いかけたくなります。

アジリティーやってて楽しい?って(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2009/07/04 22:18 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
