

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ビーチクリーン☆

先日のアジリティー教室で、凹んだのんママ!!

それだけが原因ではないけど、悩み落ち込んでいたのんママだったので・・・

大好きな海を見に行く事に(笑)

最初はのんママ家から一番近い海を眺めに行ったのだけれど

途中で”今日はビーチクリーンの日だって事に気が付き

急いで本須賀海岸へ車を走らせましたぁ~。

 

2009070502.jpg 

海に到着するとすでにビーチクリーンは始まっていて

ゴミも結構集められていました。

受付でゴミ袋を貰って、Yuzouサンと一緒に散歩がてらゴミ拾い♪♪♪

途中で、メンバーの子供も加わり・・・マロンのリードを持って

一緒にゴミ拾いしたよぉ~!!

2009070504.jpg 

2009070503.jpg 

わんぱくなマロンより、穏やかなじゅなchanの方が小さな子供にとっては

スキみたいで、じゅなchanのリードを持つと言い張って

持ってくれてました(笑)

2009070505.jpg 

子供達の会話って聞いてると笑えませんか?

会話が成り立ってるようで、良く聞くと全然噛み合ってないんです(笑)

でも・・・そんな子供達を見てると気が付けば悩み事なんか

吹っ飛んでいて・・・海に居る間・・・癒されてました♪

海の力・・・ワンコの力・・・子供達の力・・・本須賀のメンバーに会えた事

全てがのんママの心の支えになってくれてました。

2009070501.jpg 

最後に皆で記念撮影94420

部長・・・いつも写真を撮ってくれてありがとうございます

メンバーの皆、のんママ家のワンを可愛がってくれてアリガトです♪

yuzouサン・・・一緒にゴミ拾いありがとねぇ~☆

 

また・・・ゴミ拾いにいきますねぇ~!!

 

 


2009/07/05 22:42 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆youzouサンへ☆

ビーチクリーンお疲れ様でしたぁ~。
ヤッパリ海はいいねぇ~(笑)笑顔で帰って来れましたぁ♪
涼しくなったらのんchan連れてくねぇ~♪
んじゃぁ~!!

No:354 2009/07/07 22:42 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

お疲れ様[i:63647]

日曜日は お疲れ様!これからも 本須賀来て いっぱい 笑って帰ってください この頃 ノンに 会ってないから 涼しくなったら 連れてきね

No:353 2009/07/07 04:43 | youzou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
