

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

ビーチクリーンが終って・・・一度、家に戻り・・・

午後からは、いつものドックランに行って来ましたぁ~!!

2009070506.jpg 

 

ドックランに着くと・・・お友達がすでに来ていてご挨拶(笑)

2009070509.jpg 

ジュニアKun&アイリchanはいつもと変わらずに

笑顔がたえない2ワン(笑)幸せワンです!!

2009070508.jpg 

久しぶりに会ったふぅchan&ロックKun!!

少々会わない間に・・・ロックKunが大きくなってました♪

2009070507.jpg 

 

そして更に久しぶりなオードリーchan夏はヤッパリこのカットなのねぇ♪

じゅなchanと同じカットだぁ~(笑)

アトラスKunは現在10ヶ月の男の子!!オードリーchanの

弟として迎えいれたワンコ!!のんママは今回会うのが初めてだった

のですが・・・沢山なでx2させてくれましたぁ~。

とっても穏やかなアトラスKunで、10ヶ月とは思えない感じ☆

これからもドックランに来たら一緒に遊んでねぇ~。

 

のんママ家のワン達は・・・

2009070510.jpg2009070512.jpg 

2009070511.jpg 

走っては休憩・走っては休憩の繰り返しで

アイリchanの玩具を取り遊んでましたぁ~!!

 

エリアを移動して・・・まったりと(笑)

2009070516.jpg 

じゅなchanは、あいりママの隣にちゃっかり座って

一緒にお話を聞いてました(笑)

そのうち・・・

2009070514.jpg 

マッサージされたり・・・

2009070517.jpg 

ヨダレ掛けを直してもらったり・・・

2009070515.jpg 

遊ばれたりしてました(笑)

じゅなchanは、人間が大好きだから・・・何されても怒りません!!

癒し犬にピッタリかな?

2009070518.jpg 

のんママが変な声をだしたら・・・ビックリして見てるロックKun!!

ビックリ顔も可愛いねぇ~♪

2009070513.jpg 

いつもみんなで遊べて嬉しいねぇ~!!

皆さん・・・これからもいたずらっ子マロン&天然じゅなchan

ついでに のんママも(笑)宜しくお願いします☆

 

また一緒にあそぼうねぇ~!!

 

 

 


2009/07/05 23:08 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
