

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じゅなchan大好き!!

今日は早めに帰れたのんママなので・・・

夕方散歩はギリギリ暗くならない間にいってこれました~。

2009070601.jpg 

家に帰ると・・・

2009070603.jpg 

最近じゅなchanの事が大好きなのんchanが・・・

じゅなchanにお帰りぃ~のご挨拶(笑)

そんなのんchanをじゅなchanから引き離して・・・

2009070602.jpg 

のんchanも一緒に久しぶり?な3ぷ~ショット!!

だったけど・・・

2009070604.jpg 

のんchan・・・じゅなchanの事が気になってそわx2モード♪

じゅなchanのストーカーをしてるのんchanでした(笑)

 

梅雨はいつ終るのかなぁ?

 


2009/07/06 23:40 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわ!!
コチラこそ毎度遊んでいただきありがとうございます♪

まろんちゃんの「アチー!!!」には癒されますよ。

マロンは特別?暑がりのような気がします!!
3ぷ~の中で、へェx2してるのマロンだけのときとか
良くあります。

でわx2

No:357 2009/07/08 21:22 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

いつもいつも遊んでもらってありがとうございます。
まろんちゃんの「アチー!!!」には癒されますよ。

No:356 2009/07/08 18:06 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

☆ふぅママへ☆

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとぉ~♪
楽しかったねぇ~(笑)
ついて!の指示←あの時は偶然に出来たような!!ダケド・・・
お褒めの言葉ありがたくいただいちゃいます♪

また一緒にあそぼうねぇ~。
次に会うときは、またロックの成長楽しみにしてるねぇ~★

でわx2

No:355 2009/07/07 22:46 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

先日は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです(●^o^●)
まーちゃんとじゅなちゃん、やっぱり可愛かったぁ★
ついて!の指示が完璧にできててすごかったし~(^・^)
うちもちゃんとそういう躾できるようにしなくちゃって思いました♪
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね~!!

No:352 2009/07/07 00:22 | ふうママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
