

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

は・た・け

今日は・・・貸し農園に行ってまいりましたぁ~!!

2009071101.jpg 

様子を見に行くだけのつもりが・・・

あまりにも雑草が目に付いたので、結局2時間の草むしりに変更・・・。

でも、思った以上の収穫が出来ましたぁ~♪

その前に・・・今植えてある野菜の写真をアップします

2009071103.jpg 

秋には沢山の収穫が予想される”サツマイモ”

サツマイモは、のんママ家の3ぷ~が大好きな食べ物なので

沢山植えましたぁ~♪♪♪

2009071102.jpg 

”かぼちゃ”3つの苗を植えたのですが・・・実は4つついてました!!

2009071105.jpg 

2009071104.jpg 

”なす”も収穫時期だねぇ~。

小さいのは残して、収穫してきました!!

2009071106.jpg 

”おくら”&”いんげん”

ただ茹でてしょうゆマヨでシンプルに食べるのが一番美味しいんです!!

2009071107.jpg 

今回、収穫は出来ないけど・・・

ニンジンは種から育ててもう少ししたら間引きしなくっちゃダネ!!

2009071108.jpg 

ネギも今回は収穫見送りです。でも元気に育ってます♪

そして今回の収穫は・・・

2009071109.jpg 

コレだけ収穫出来ました!!

今日の夜のおかずは、新鮮野菜で決まりだね(笑)

のんママ一家が借りてる貸し農園!!

とっても環境の良い場所にあって空気も美味しいので

のんママは大好きです♪

2009071410.jpg 


2009/07/11 23:00 | ☆ ガーデニング関係 ☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
