

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ペットモデル協会☆

今日は、天気良かったデスネェ~!!

てか・・・アツカッタァァァァ~!

2009071201.jpg 

今日の朝散歩は、2009071202.jpg

暑くって散歩にならずに・・・日陰で休憩しながらの散歩でした!!

2009071203.jpg 

そして・・・今日は、

この前ペットモデル協会のオーディションに合格したので

その説明会が渋谷で行われると言う事で行って来ましたぁ~。

電車で行ったので、ワンコはお留守番DAYでした!!

説明会でお話を聞いて・・・色々な撮影会があるし

撮影大好きなじゅなchanにとっては楽しそうなお仕事だとは思いますが

モデル犬が掲載されているカタログに、載せる為には

お金がかかるという事!!のんママ的には、何万も出しては

無理なので、登録(無料)だけにしてきました!!

ダケド・・・カタログに載せてないじゅなchan&マロンは

PETモデル協会の方でも推薦はしないようなので・・・

名ばかりの”モデル”って事になりますね(笑)

でも・・・それでも、のんママ家のワンコを気に入ってくれる方が居て

撮影依頼が来たなら・・・そのときは喜んで撮影に挑みたいと思います!!

説明会終了後に頂いた、オーディション合格の賞状を頂きました。

賞状なんて貰う事は滅多にない事なので、素直に嬉しいデス♪

(名ばかりなモデル犬ですが(笑))

 

渋谷に来たついでに・・・渋谷・・・有楽町・・・銀座にて

ショッピングして来ましたぁ~!!

2009071204.jpg 

2009071205.jpg 

帰ってきて・・・

のんchanもヒート中でなければ、PET博に連れて行っていたはず

のんchanも行ってれば合格してたのかなぁ~?

まぁのんchanの場合、合格しててもモデル犬にはしませんけどね!!

9歳なのんchan・・・慣れてないことはさせたく無いですからねぇ~。

2009071206.jpg 

2009071207.jpg 

 

 

 


2009/07/12 23:19 | お出かけ♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
