

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★ぬいぐるみ★

今日の朝散歩は,3ぷー揃っていってきましたぁ~!!

2008100901.jpg
マロン&じゅなchanはのんママの前を歩き

2008100902.jpg
足の遅いのんchanはのんママの隣で一生懸命に歩く・・・。

2008100903.jpg

これが毎日の散歩スタイルデス♪♪♪



そして・・・タイトルに書いた”ぬいぐるみ”はと言うと・・・
会社帰りに少々お買い物♪と思って見ていると
雑貨屋さんに・・・プードルのぬいぐるみが・・・

2008100904.jpg


小さい頃から”ぬいぐるみ”には興味を示さなかったのんママなんですが,それがプードルで可愛いとなるとツイx2手が出て買ってしまいました。無駄遣いって事は十分分かっていますが,気が付けばレジで会計。。。我慢できずに買ってしまいました。
のんママ家3ぷ~と同じ色の”ぬいぐるみ”があれば尚嬉しかったのですが,無かったのでホワイト・ブラウンの2つを買ってきました。

2008100905.jpg


2008/10/09 23:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
