

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

ドックランに行ってきたよぉ~!!

2009071901.jpg 

ドックランに着いて・・・

疲れてないうちに、アジリティー練習を2~3本(コース)走って・・・

マロンが暑くて嫌々にならない前に、終了して

他(日蔭のある)のエリアへ移動!!

2009071902.jpg 

そのエリアの中で・・・のんママ家と同じで

3pooを連れた一家に遭遇♪♪♪

リーフkun  &  サーフkun  &  ラブkun(一番大きい子)

とっても可愛いワン達でしたぁ~。

一番大きなラブkunは、じゅなchanを気持小さくした感じの子で

愛嬌があってとっても可愛かったぁ~!!

一緒に遊んで頂き、ありがとうございましたぁ~♪

またドックランでお会いしたら宜しくお願いします☆

2009071903.jpg 

そして・・・いつものお友達!!

アイリchan  &  ジュニアkun

ドックランではいつも一緒に遊んでもらってます♪

パパ&ママ・・・いつもありがとうです(笑)

2009071905.jpg 

じゅなchan・・ちゃんとご挨拶が出来たね!!

2009071904.jpg 

ドックランに着いてから・・・すぐにアジリティー練習をしてしまったマロン。

やっぱり暑い時期の練習はきついよねぇ~!!

水道のところで、水を出したら体を冷やしに来ました。

気持よさそう!!マロンの表情も満足顔だねぇ(笑)

2009071906.jpg 

体を冷やしたところで・・・

最後の追いかけっこ・・・。元気いっぱいだよぉ~♪

今日は、とっても暑かったのでドックランにいる間は・・・

体に水をかけて冷やしながら遊んできましたぁ~♪

 

 


2009/07/19 22:47 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
