

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩

今日の朝散歩も・・・

2009072901.jpg 

近所の公園にて(笑)

ボール遊び!!

2009072903.jpg 

マロンのジャンプ力はすごいんです!!

のんママの胸の高さでボールを持っていると・・・

ジャンプして取ろうとするんですが、1回や2回ではなく

連続でジャンプしてきます!!

その時の顔がとっても面白いのでパシャっとしてみました(笑)

2009072902.jpg 

 

芝生の上でノビノビするマロンなので・・・泥が付いて

足元&おなかまわりが汚れます(泣)

家に帰ってからのシャワー(足&お腹まわり)が大変なんですが

いつも仕事で遊んであげられないので

このくらいの苦労は我慢しなくっちゃね!!

じゅなchan&マロン・・・

毎日同じような散歩でゴメンネなんて思いながら

きっと明日も近所の公園だろうなぁ(笑)

夕方散歩は・・・

のんママが家に着くと、散歩途中のお友達ベアkun一家が

いて少々待ってもらい、急いで支度して

一緒にお散歩行ってきましたぁ~!!

2009072904.jpg 

一緒にお散歩は楽しいよねぇ~♪

散歩途中で、ぐぅchanにも会ったよぉ~☆

今度は一緒にお散歩行こうねぇ~!!

 

散歩が終わって家に帰ってくると・・・

あちぃx2な男の子組2pooだったので保冷剤をバンダナに巻き

2009072905.jpg 

首に巻きつけてあげましたぁ~!!

少しは涼しくなるかなぁ~?

2009072906.jpg 

最後は3ぷ~でパシャっと・・・♪♪♪

 

毎日、不安定な天気が続いてます・・・。

散歩時間に雨が降らないことを願ってるのんママです(笑)

 


2009/07/29 20:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
