

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おもちゃ大好き♪

今日の朝散歩も近所の公園で・・・と言いたいところだけど

見事に寝坊したのんママ!!

なので、今日の朝散歩はお庭で我慢してもらうことに(泣)

2009073001.jpg 

2009073003.jpg 

それぞれに用足しをした後は・・・

2009073002.jpg 

追いかけっこ(笑)

しばらくすると・・・家に入ろうの合図!!

2009073004.jpg 

満足した?

 

仕事から帰ってきてから・・・

今日は早く帰ってこれたので、朝行けなかった近所の公園へ♪

2009073005.jpg 

もちろん・・・マロンはおもちゃ遊び!!

2009073007.jpg 

暗くなって投げたおもちゃを見失っても・・・

クンクンと嗅ぎつけて持ってきてくれます(笑)

今日の夕方散歩は、保冷剤を首に巻きつけていったからか・・・

いつもよりも、パワフルなマロンでした!!

結構な時間、ボール遊びしたねぇ~(笑)

2009073006.jpg 

じゅなchanも首に保冷剤を・・・。

マロンが満足した後・・・1本しかないロングリードを

じゅなchanにつけて、用足しをしにウロウロと(笑)

 

暑いときには・・・保冷剤って助かるねぇ~。

 


2009/07/30 20:04 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

加工ソフト・・・
もっと良いのがあるのかもしれませんが・・・
のんママは、”ラベルマイティー”結構好きです。
写真の加工だけじゃなくて・・・他にもいろいろと使えますよぉ~♪

お庭があると便利ですよぉ~。
寝坊した時なんて特に(笑)

でわx2

No:365 2009/08/01 16:08 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

↓いつも色々教えてくれてありがとう。
加工ソフト買ってみようかな~使いこなせるかな(笑)
でも、本当に写真が可愛いし、見ていて楽しくなるね!ステキ♪


たまにはママだって寝坊するよね。
そういう時にお庭があっていいね~
やっぱりいろいろ考えるとお庭があるっていいなぁ。


No:364 2009/07/31 21:13 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
