

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3ぷぅ~散歩

今日の朝散歩は・・・のんchanも一緒に3匹揃って行ってきましたぁ~。

2009080201.jpg 夜散歩にはちょくx2連れて行ってたのですが・・・

朝散歩は久しぶりだねぇ~(笑)

2009080203.jpg 

のんchanもマロン同様にボール遊びが大好きなので・・・

2009080202.jpg 

羨ましそうにマロンを見てるのんchan♪

2009080204.jpg 

なので・・・のんchanも一緒にボール遊び!!

と思ったら・・・公園に誰かが来たようで、

ワンワンと吠えるのんchan!!

2009080205.jpg 

2009080207.jpg 

お友達が来たんだねぇ~。

ダックスのショウkunがきてみんなでご挨拶(笑)

マロンはショウkunの事が大好きなので、好きx2攻撃してました♪

ショウkunごめんねぇ~。

2009080206.jpg 

ショウkunのパパ達にいい子x2される3ぷ~(笑)

久しぶりに会えてよかったねぇ~♪♪♪

2009080208.jpg 

2009080210.jpg 

久しぶりに公園での3ぷ~ショットも撮って・・・

2009080209.jpg 

帰ってきましたぁ~。

のんchan楽しかったかな???

今日は夏なのにすごく涼しいから夕方散歩も一緒にいこうねぇ~♪


2009/08/02 20:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
