

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩♪

2009080211.jpg  夕方散歩も・・・涼しい中いってこれました~。

涼しかったのでのんchanも一緒に(笑)

2009080212.jpg 

2009080215.jpg 

団地内で一番大きな公園に行くと・・・

お友達のぐぅchanに会って・・・一緒にお散歩してきましたぁ~(笑)

2009080216.jpg 

久しぶりにぐぅchanに会ったのんchanはこんな表情!!

のんchan嬉しそうだねぇ~♪

2009080217.jpg 

公園を出てテクx2散歩してると・・・これまた友達に遭遇!!

テリア&プードルのMixで、とっても性格が良くって可愛い子♪

今日のお散歩は・・・

3ぷ~ + ぐぅchan +ハイドkunとともに

お散歩してきましたぁ~。ワイワイ散歩は楽しいよね!!

2009080218.jpg 

ぐぅchan・・・のんママ一家のお散歩に付き合ってくれて

ありがとねぇ~(笑)

 

 


2009/08/02 21:26 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★プーのかーちゃんへ★

こんばんわぁ~!!
のんchan久しぶりだよぉ~♪
ババchanを見習って運動しなくっちゃ(笑)
足腰鍛えないとですよね☆

ぐぅchanのお顔が白いのは・・・
そこまで落としじゃないけれど・・・
年と共に変わってきましたぁ~!!
Mixの面白さですよね(笑)
どんなふうに変わっていくのか・・・これからも
楽しみです♪♪♪

でわx2

No:369 2009/08/04 21:16 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

ども~v-290

のんちゃん一緒の散歩は久しぶりじゃないですか~??
ババちゃんのようにしっかり運動しなきゃだめですよ~ ̄m ̄) ウププッ

みんなでお散歩はやっぱ楽しいよね~
のんちゃんもいい顔してるv-344

ぐぅちゃんのお顔が白いのは
お歳と共に白くなったのかな??
だとしたら、いい味出てるよぉ(*^▽^*)

No:368 2009/08/04 11:29 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

☆カズさんへ☆

こんばんわぁ~!!はじめましてぇ~♪♪♪
是非x2 リンクお願いします(笑)
のんママ家のブログにも、早速リンク貼らせて
頂いちゃいます★

最近サボり気味なブログですが宜しくお願いします。

No:367 2009/08/03 21:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

はじめまして!カズと申します。今日はブログ村
からお邪魔いたしました。我が家も同じ3プーの多頭飼いです。
こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、ご了承いただけますか?

No:366 2009/08/03 20:34 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
