

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボール遊び!!

最近の朝日課!!

最近、雨が降ってなく・・・のんママが寝坊しなければ

近所の公園でロングリードをつけてボール遊びをするマロン(笑)

2009080601.jpg 

今日の写真は・・・

2009080602.jpg 

マロンのジャンピング写真!!

高さはないものの・・・ボールから目を離さずに ジャンプx2♪

しばらく遊んでると・・・

2009080604.jpg 

ダウンしたマロン!!

って事で・・・ロングリード1本しかないので

じゅなchanにつけなおして、遊んできていいよぉ~。

2009080603.jpg 

公園でロングリードを着けたところで・・・

ロングなのはじゅなchanダケだし・・・結局のところ

用足しして帰ってきます(笑)

 

こんな感じで・・・朝散歩は終了!!


2009/08/06 20:12 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズさんへ☆

こんにちわぁ~。
マロンのボール遊び・・・いつも楽しそうに遊んでくれるので、
遊ばせるのがのんママの楽しみになってるかも(笑)

選手交代のじゅなchanは・・・
マロンがいれば追いかけっこしたり楽しく走ってくれるんですが、
1匹だと穏やかな時間が流れてます(笑)

No:371 2009/08/08 10:45 | のんママ #- URL [ 編集 ]

のんママさ~ん、こんにちは。
マロンくん、ボール遊び、朝から満喫ですね。
選手交代、じゅなちゃんのオチ、面白すぎ~!!

No:370 2009/08/07 12:42 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
