

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩♪

夕方のお散歩は・・・
お隣さん(リキ・レン・ライ)と共に行ってきましたぁ~

2008101119.jpg

2008101118.jpg

テクテク歩いて・・・

途中のんママがコンビニに行きたかったので・・・

2008101117.jpg

2008101116.jpg


マロン&じゅなchanをお願いして待っててもらいましたぁ~!!
(のんママ家の子達をお願いしちゃってゴメンネ!!助かりましたありがとう

家の前に来ると・・・必ずリキ(黒ラブ)がバイバイと挨拶に寄ってきてくれます♪♪♪
2008101115.jpg

2008101114.jpg

のんママ家の子達は・・・お隣の子供が大好き
2008101112.jpg

2008101113.jpg

知らない人・子供には吠えてしまうマロンなんですが・・・
お隣の子供達はマロンにとって特別みたいです!!

バイバイした後は・・・

のんchanのお散歩!!
最近・・・長い距離をテクテク歩くのを嫌うのんchanなので・・・
今日は時間もあるし,のんchanは別行動で近所の公園で
ボール遊びをしてきました。

2008101111.jpg

そんなのんchanのボール遊び風景



テクテク歩きの長距離よりも・・・場所は近いケド・・・
ボール遊びをする方が好きみたいです。

目がイキイキしてます


お隣さん・・・また一緒にお散歩いこうねぇ~!!
ありがと


2008/10/11 18:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
