

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じぃちゃん&ばぁちゃん

今日の朝は・・・

じゅなchanのなんちゃってセラピー犬出動の日です!!

なんと、今日はいたずらっ子マロンも一緒に♪

2009080801.jpg 

マロン・・・ちゃんとお利口サンにしててねぇ~

なんて思いながら連れて行ったのですが・・・

2009080802.jpg 

いたずらっ子マロンがお利口に出来るわけもなく

なんだか忙しそうに動き回ってました!!

足の悪い、ばぁちゃんがいるので目が離せずに、のんママが

大変でした・・・。やっぱりマロンにはセラピーは出来ないねぇ!! 

2009080803.jpg 

じゅなchanは・・・ばぁちゃんの隣にお座りして

お利口してました(笑)

 

でも・・・今日はマロンと一緒だったからか

2009080804.jpg 

まろんに負けずと・・・

じぃちゃんの朝ごはんを狙っている姿を発見しちゃいました。

ガツンと叱ったのんママでしたが・・・

 

いたずらっ子マロンは、懲りずに

2009080805.jpg 

今度は下からのぞいて狙ってました。

 

マロン・・・じぃちゃん&ばぁちゃんの家では

2009080806.jpg 

おしとやかにお願いしますよぉ~。

 


2009/08/08 10:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
