

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝散歩!!

朝散歩は・・・

じぃちゃん&ばぁちゃんの家に行った帰りに

工業団地内の公園に行ってきましたぁ~!!

2009080810.jpg

昨日、届いたロングリードも試したかったしね♪

2009080811.jpg  

今までは1本しかなかったロングリードなので・・・

1匹づつの光景ばかりでしたが

今回、じゅな&マロン用に2本買ったので、

追いかけっこ風景をパシャっとできましたぁ~♪♪♪

 

すごく楽しそうに追いかけっこして・・・

笑顔な、じゅな&マロンでした!!

 

2009080812.jpg 

30分ほど追いかけっこ&ボール遊びをして

帰ってきましたぁ~。

 

いつまでも笑顔でいてねぇ~!!


2009/08/08 10:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
