

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミング

今日は・・・のんchanのトリミングDAY♪

2009080822.jpg 

シャンプー後ブローしたら・・・

巻きx2になってた毛が伸びてモコモコのんchanに大変身!!

だったけど・・・

夏なので、体は5mmバリ じゅなchanと一緒で足の先だけ

残しましたぁ~。お顔はハサミでジョキx2と(笑)

2009080823.jpg 

のんchan・・・可愛くなったかな?

9歳には見えないよぉ~(笑)

 

トリミング終了して、しばらく家でまったりした後

夕方(涼しくなってから)のんchanも一緒に3ぷ~で

いつものドックランへ!!

のんママとしたことが・・・デジカメを忘れて写真とれず

だったので・・・ドックランの写真はありません!!

 

今日もアジリティー遊び!!のんchan&じゅなchanも(笑)

 

朝から忙しい1日でした(笑)

明日はゆっくりしようねぇ~♪♪♪


2009/08/08 21:07 | ★トリミング★COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズさんへ☆

こんばんわぁ~!!
のんchanの事、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(笑)
ありがとうございます♪
のんchan・・・6月で9歳になりましたぁ~♪
見た目は若くても・・・かなりのおばさんです。
いつまでも若くいてほしいと願うのんママです♪

No:373 2009/08/08 22:01 | のんママ #AgqNxa9Y URL [ 編集 ]

こんばんは!
のんchan・・・ほんとに9歳なんですか~???
年齢詐称で訴えられますよ~(笑)
可愛すぎ~♪
うちの3ワンも、のんchanみたいに上手に歳を重ねていって
もらいたいな(^^)
うわぁ~それにしても可愛すぎ!!

No:372 2009/08/08 21:37 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
