

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さんぽ!!

今日の朝散歩!!のんママ寝坊したために

少々遅めの散歩になりましたぁ~。

気温も上がってきてへぇx2しながら行ってきました・・・。

2009080901.jpg 

2009080902.jpg 

公園でも歩いてても、日蔭を見つければ休憩するマロン!!

2009080903.jpg 

 

夕方散歩は・・・

2009080904.jpg 

団地内にあるお肉屋さんまで・・・

3ぷ~の食べるササミを買いに♪

 

足並み揃ってて中のいいこと(笑)!!

2009080906.jpg 

のんママが買い物中は・・・

見える場所につないで「まっててねぇ~」

 

今日の天気は変な感じでした・・・。

朝散歩から帰ってきて、洗濯物を干しPCの前に座った途端に

ザァーーーーーっと雨の音!!

散歩の時には日がさしていて暑かったのに・・・(泣)

せっかく干した洗濯物を取り込んで家の中で除湿機をかけながら

乾かしました!!

 

夜は・・・結構な揺れの地震・・・。

揺れることに敏感に反応する”じゅなchan”は

テンパってました!!

抱っこ居てあげると少しは落ち着くので

しばらく抱っこしてあげて・・・(笑)

 

今日はじゅなchan・・・

のんママの傍から離れませ~ん!!

 

 

 


2009/08/09 21:55 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

返事が遅くなっちゃってスイマセンです・・・。
最近地震が多くて怖いのんママです。今朝もあって
ちょうど車の運転中(信号待ち)だったんですが、
揺れてるのがわかりました。
天気も不安定だったし・・・心配になっちゃいますね!!


No:375 2009/08/13 22:22 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
家の方も昨日は変な天気でしたよ~。
夜の地震も結構長くて揺れもすごかったから
「このまま大地震になったり・・・」
なんて心配になっちゃいました。
3ワン連れてのお買い物、大・中・小、キレイに
並んでかわいいですね♪

No:374 2009/08/10 11:18 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
