

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

  いつものドックランに行ってきましたぁ~♪♪♪

2009081301.jpg

 

今日はものすごく暑くって・・・夕方(閉園1時間前)に到着し約1時間ほど

アジ練習&ボール遊びして帰ってきましたぁ~。

5時頃になるとアジリティー広場が日が陰ってきて

いつもだったらいい感じに・・・ なんですが

今日は風が吹いてなくって少々暑い中の練習&遊びデシタ!!

マロンのアジリティー練習は、マロンが率先して練習してくれたので

のんママが付いて行くの大変だったよぉ~♪

2009081305.jpg

今日のアジリティー練習は・・・

マロンを中心に、最近元気なのんchanも練習しましたぁ~。

白内障が始まってるのんchan・・・まだまだのような気はしますが・・・

目が見えるうちに、楽しもうねぇ~って事で・・・

来月9月5日にエクストリームの練習会の申し込みが2匹分出来たので

マロンはもちろん参加ですが・・・現在じゅなchan&のんchanのどちらを

参加させようか迷ってるのんママです。

2009081302.jpg 

今日・・・アジリティーの練習をさせたら意外に楽しんで練習してくれたので

もう少し様子を見つつ考えたいと思います♪

2009081304.jpg 

今日・・・一番元気だったのがじゅなchan・・・。

アジリティー練習をして疲れてるマロンにちょっかいを出して猛ダッシュ!!

そんなじゅなchanに付き合ってダッシュしたマロン・・・エライx2(笑)

2009081306.jpg 

ドックランでは・・・行ったのも遅かったのでお友達いないだろうなぁ

なんて思ってたら・・・レオ君&エルchanに会いましたぁ~!!

久しぶりに会ったのでとっても嬉しかったぁ~(笑)

エルちゃん達と一緒に遊んでた、テンchan&レンchan&もんchanも

久しぶりに会えて嬉しかったぁ~!!

 

またドックランで練習しようねぇ~。

 


2009/08/13 22:17 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

ご無沙汰してます♪
ドックランに行けば会えるかな?なんて思ってましたが
なかなか会えずデシタ!!
暑いから夏場はお休みかな???
ちょっと心配してました、Blogもなんだか見れないし・・・
また会える日を楽しみにしてますね!!

昨日は暑い中頑張ってきましたぁ~!!
エクの練習はどんなことしたら良いのか分からないので
とりあえずは、アジの練習で(笑)

エクのキャンセル待ち70番目ってすごいですねぇ!!
かなりの人が受付してたんですねぇ~。。。どうりで
TELがかかりにくかったワケだ!!

No:379 2009/08/14 21:38 | のんママ #- URL [ 編集 ]

☆カズサンへ☆

いつものドックラン広いですよぉ~そして
かなり自然な感じですよぉ~!!

アジリティー・・・出来る出来ないは無しにして
主にマロンの練習としてやってるんですが
今回は3プーみんなで練習してきましたぁ~。

大きなわんことは仲良くじゃれ合うってことはしませんが
一緒に行動することは出来てるみたいです(笑)
つかず離れずって感じで・・・!!

No:378 2009/08/14 21:30 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

暑い中頑張ってますね!
エクの練習もかねているのかな?
ウチは、エクのエントリーはキャンセル待ちの70番目
エクストリームは、諦めました<泣>

No:377 2009/08/14 18:44 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

おはようございます!
広そうだし、自然な感じがいいドッグランですね(^^)
アジリティー出来るなんて、みんなすごいな~。
のんママさんちの3ワンは大きなお友達とも仲良くできますか?
うちは、3ワンとも柴犬以上の大きさは苦手なんです。ソナタなんか自分より大きいとビビってます(^^;)

No:376 2009/08/14 08:54 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
