

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドライブ No1

今日は、3ぷ~を連れて房総の方へ

のんママ妹と一緒にドライブに行ってきましたぁ~!!

2009081401.jpg 

とりあえず前にも行った事のあるベジタブルガーデンに立ち寄り

ハーブのいい香りの空間の中で癒されてきましたぁ~!!

2009081402.jpg

 

ドックランも完備されていましたが・・・

2009081404.jpg 

草が伸び放題で・・・入れば確実にオチビなのんchanが草で埋もれてしまいそう

だったので、ドックランには入らず ハーブの香りを楽しむだけにしました(笑)

 ハーブ園に入ると・・・

緑のカーテン(ゴーヤ)のアーチがありましたぁ~。

2009081403.jpg

 

2009081405.jpg 

園内には・・・ペット同伴OK(テラス席)レストランもあって

気持のいい空間の中で・・・のんママはハーブティー のんママ妹はソフトクリームを

食べてきましたぁ~!!

2009081406.jpg 

食べ終わった後・・・園内をぐるりと一周して次の場所まで

2009081407.jpg 

またドライブです!! 

 

ドライブ No2 へつづく♪


2009/08/14 23:17 | お出かけ♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
