

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドライブ No2

つづいて向かった先は・・・

2009081410.jpg 

房総と言えばもちろん(のんママの中では)♪♪♪

今の時期、どこも混んでるので・・・サーフィン仲間(この前コメ入れてくれた youzou さん他)

とよく行ったポイントへ(笑)youzouさんもキットこのBlogを見てくれてるはず(笑)

youzouサン・・・懐かしい風景の写真アップしちゃうねぇ~♪

 

あと・・・今日の波は小さくってしかもインサイド!!

2009081412.jpg 

サーフィンには適した波じゃないけれど・・・小さい波なので

3ぷ~を連れての散歩は安心して遊んで来れましたぁ~!!

 

いっきに写真アップしちゃいますねぇ~!!

2009081414.jpg

 2009081414.jpg

2009081413.jpg

マロンは・・・波の音全然平気だし水大好きなんだけど・・・

2009081415.jpg 

同じ男の子でも、じゅなchanは・・・

腰引けながら水の方へ(笑)そして波が近づいてくると

猛ダッシュして帰ってきます(笑)

2009081416.jpg  

のんchanは・・・

ボールさえあれば海だって(小さい体で)泳いで取りに行っちゃいます。

水にぬれてもボールがあれば問題なし(笑)

 

2009081417.jpg 

・・・マロン&のんchan・・・

キッタナ―イ2ぷ~親子♪♪♪1時間くらい走って遊び・・・

ちょっと早いけどシャワーしてあげたいし、帰宅することに!!

2009081418.jpg

 

帰り道・・・海沿いの道は混んでるので

山側から帰えろうって事になったのですが

ナビなんてついてないのんママ車、やっぱり迷いながらの

帰宅になりました・・・海から帰っても山から帰っても帰宅時間は

同じような気がしますが・・・・迷ったおかげで・・・

可愛いパン屋さんを見つけて立ち寄り買って帰ってきましたぁ~。

 

今日は久しぶりにのんママ妹とのドライブ

とっても楽しかったねぇ~。

帰ってきたら・・・3ぷ~のんママのんママ妹

しばらく・・・まったりと休憩(笑)


2009/08/14 23:55 | ☆海川遊び☆COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

海ですよぉ~!!
ジュニア一家は山に行ったのねぇ(笑)
楽しんできましたかぁ??

HPのURL今度コメ書いていただいたときに
載せてもらいたい!!お願いします。

No:383 2009/08/17 21:45 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

今度は海ですかぁー、楽しそう!
じゅなchanの逃げる姿可愛いよー
3ぷーの後姿と、のんchanの波を恐れないフセが
格好いいよー!
ウチの2ワンはカナヅチだから、山へ行って来ます。
PS:ブログはHPから見られますよ。

No:382 2009/08/15 13:40 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

☆カズサンへ☆

こんにちわぁ~♪
みんな揃ってのドライブ楽しいですよぉ~(笑)
ソナタchan車酔いしちゃうんだぁ~。
のんママ家のじゅなchanも最初の頃は15分も持たない
くらい車酔いが激しかったんですが・・・
今ではどんなに遠くに行ってもへっちゃらになりました!!
最初は10分運転したら止まって用足しさせたり・・・
少しづつ時間を長くして訓練しましたよ!!
大変でしたが、おかげでいろんなところに一緒に行けるので訓練して正解だったと思います!!
最初は可愛そうでしたけどね・・・。

No:381 2009/08/15 12:32 | のんママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
3ワンとドライブいいですね~♪
うちは、ソナタが車酔いしちゃうんで
あんまり遠出は出来ないんです。かわいそうで・・・
ワンコと海、み~んな生き生きしていて楽しそう♪
写真も絵になるなぁ~。

No:380 2009/08/15 10:11 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
