

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイムレース

アイリpapaからの電話で急遽出場することになった午前中のタイムレースに・・・
2008101224.jpg
行ってきましたぁ~!!

ドックランに到着して・・・
お友達さくらchanにご挨拶!!

2008101223.jpg

トーナメント中はあまり写真を撮れなくって・・・

2008101222.jpg

最初に走ったレッツKunはちゃんと撮れてたのでアップ

午前中のトーナメント結果は・・・

1位
2008101217.jpg

レッツKun(MixL)


2位
のんママ家・・・・マロン
写真はありません


3位
2008101218.jpg


皆様お疲れ様でした・・・そして・・・おめでとうございます



タイムレースの後は・・・


2008101211.jpg
ボール遊びに・・・

2008101212.jpg
さくらchanと追いかけっこ?

2008101206.jpg
アジリティー練習!!

そして・・・

今日のアジ練習で嬉しいことが・・・

なんと・・・

あの・・・おとぼけじゅなchanが・・・

2008101205.jpg

初めて2段のハードルを飛べるようになりました。。。

そして・・・

写真は無いけど

トンネルも出来るようになりました。
(動画でも撮っておけばよかったぁ~!!)


おとぼけ・・・じゅなchan・・・どこまで成長してくれるか
楽しみです


今日一緒に遊んでくれたお友達

2008101207.jpg

2008101208.jpg

2008101210.jpg

2008101209.jpg

2008101220.jpg

そして・・・

ぷー君&さくらchan一緒に遊んでくれてありがとうございました♪


アジ広場から出ると・・・

久しぶりなお友達にあったよぉ~!!

2008101201.jpg
大吉クンに・・・

2008101202.jpg

2008101203.jpg

れおKun・・・


久々だったので・・・とっても嬉かったぁ~


明日は・・・

ぷー君と一緒にアジリティー教室です。。。
のんママ家,初のお教室でワクワク♪


2008/10/12 20:00 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわ!!
昨日はお疲れ様でした。
パネルゲットは本当にいつになることやら・・・
ピッチ(P-1)にて,ゲットしたいと思います♪♪♪
そのうちチャンスがくるかも☆

じゅなchanの変身振りはのんママ飼い主もビックリデス!!
足も速くなったし,アジリティーも・・・?って感じデス。
今日もボーダーコリーと追いかけっこしてました!

訂正をお願いいたします。
   「JYUNIA」ではなくて「Junior」くんなんですよ。
v-158
ゴメンナサイです。写真に書いた文字を訂正するのは辛いので・・・
次回から気をつけます!!申し訳ありませんでした。
普通にローマ字で書いてました!!



No:34 2008/10/13 20:40 | のんママ #- URL編集 ]

No title

昨日はおつかれさまでした。
まろんちゃん、準優勝おめでとうございます。
烈くんとのレース惜しかったですね、ほんとうに僅差でしたよ
パネルゲットはならなかったですが、ピッチでゲットして下さいね

じゅなちゃんの変身ぶりは凄いですね、
アジは上達するし、走りっぷりもまろんちゃんに近ずいてるし
どんどん楽しみが増えますね。

PS 訂正をお願いいたします。
   「JYUNIA」ではなくて「Junior」くんなんですよ。

No:33 2008/10/13 18:33 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
