

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くるみchan

のんママの寝不足の原因!!

昨日の夜、1時間半おきくらいに”くるみchan”に起こされてました。

2009081805.jpg 

<病院に連れて行った時に使用したキャリーケース・・・どうやら気に入ったみたいです(笑))

のんママを起こしても別に何でもなく・・・

2009081806.jpg 

暫く撫でてあげてると、安心するのかスヤx2と眠りにつきます。

2009081807.jpg

<可愛い寝顔♪♪♪>

これの繰り返しでベットで寝てるのんママを1時間半ごとに起こしに来るんです。 

 

ネコも体の具合が悪い時って・・・人恋しくなるのかねぇ~(笑)

起こされて寝てくれないなら大変ですが・・・

暫くすれば安心して寝てくれるので、まだ助かります・・・

でも・・・これが毎日つづくのかなぁ~?

なんて思うと少々不安かも・・・(笑)

可愛いくるみちゃんの為・・・しょうがないかぁ~♪♪♪

 

↓ 朝一の写真 ↓

2009081804.jpg 

まだ後ろ足が・・・弱々しいけど・・・

ジャンプもするし・・・回復してきたかな???

まだx2 要注意だけどね(笑)

 

写真のくるみchan・・・寝不足気味な表情じゃなぃ?(笑)

 

 

 

 


2009/08/18 20:31 | くるみchanCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ユーゾーサンへ☆

ユーゾーサンこんばんわぁ~。
コメントありがとぉぉぉぉ!!

20歳の猫ちゃんってすごいねぇ~。
のんママ家のくるみchanもまだx2元気でいて欲しい
なんて願っちゃいます(笑)

ユーゾーサン家の3ニャンは・・・甘ったればっかりダネ(笑)
そんな甘ったれが飼い主にとっては可愛かったりするんだよねぇ~(笑)

また・・・ビーチクリーンに参加しに行くね♪
ってか、遊びに行くね♪

No:391 2009/08/22 22:02 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆カズサンへ☆

心配コメありがとうございます。
くるみchanの体調はかなり安定してきました。
じゅなchanに猫パンチなんて出来るほど(笑)

のんママは寝不足だっただけで・・・
元気いっぱいです。心配をおかけして申し訳ないです。

また元気なくるみchanの写真をアップしていきますので
これからも宜しくお願いします。。。

No:390 2009/08/22 21:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

返信が遅くなりスイマセン!!
仕事&寝不足でPCを開くのも面倒で・・・(笑)

まだx2元気だと思ってたくるみchan・・・
年なんですねぇ~。。。くるみchanが・・・
もぅ少し落ち着いてきたら、病院へ連れて行こうかと
考えてます。健康診断兼ねて・・・。

ババchanの不整脈も心配デスネ!!

こうゆう体調の悪い時は・・・
やっぱり話が出来たら良いのに・・・なんて思う
のんママです。

No:389 2009/08/22 21:53 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

心配だね!家の実家の ニャンコは 来年の春で 20年 化け猫に なるぞー! 家の3ニャンコは 暑いのに 布団に大集合してくるから たまらないよ

No:388 2009/08/21 19:53 | ユーゾー #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
くるみちゃん、ひとまず落ち着いているようで
安心しました。でも原因が分からないのは心配ですね。
ペットと暮らすというのは、楽しいことばかりではないですね。
のんママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

No:387 2009/08/19 18:25 | カズ #- URL編集 ]

くるみちゃんどぉしちゃったの!?

復活したとは言え
原因がわからないのは心配だよねv-393

健康診断も兼ねて検査した方がいいかもねv-100
年を取ればどこかに何らかの症状は出てくるだろうから・・・
ババちゃんの心臓も不整脈があったりするしv-388

No:386 2009/08/19 15:32 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
