

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩♪

まずはじめに・・・

くるみchanへの心配メール(携帯に)を頂きましたが

携帯の調子が悪く返信できないので、Blogにてスイマセン。

ありがとうございました。

 

そんな、くるみchanですが・・・

 

くるみchanが倒れて約1週間が経ちました。。。

やっと普通の生活に戻ってきました。普通の生活???

夜起こされなくなった事!!そして・・・薬が今日で終わった事!!

あれから1度も倒れることなく生活してる”くるみchan”♪

薬が終わったからって安心はできませんが・・・少しホッとしてます。

2009082001.jpg

倒れてから眼力がなかった”くるみchan”ですが・・・

左写真を見てもわかるように、目に力が入り薬を見せると

逃げるようにまでなりました(笑)

固形フードからウェットフードに切り替えたことが

良かったのか・・・体調も安定してます。

 

取りあえず一安心って感じかなぁ~???

心配してくれた皆様に感謝します。

 

今日の3pooの夕方散歩は・・・

のんママ妹が休みだったので・・・

ワイワイとお話しながら少々長めの散歩に

いってきましたぁ~♪♪♪

2009082202.jpg  

 前を歩く3pooに、名前を呼ぶと・・・

しっかり振り返ってくれます(笑)

その時のお顔が「なにぃ~?」って感じで大好きなのんママ・・・。

2009082204.jpg

テクテク歩いて・・・

2009082203.jpg 

テクテク中に咲いてる草花をパシャっと♪

そして・・・

公園に到着すると・・・のんママ妹がブランコを眺めながら歩いていたので

何・・・?ブランコ乗りたいの?って聞くと

久しぶりに乗りたいなぁ~♪なんて言いながら

2009082205.jpg  

久々のブランコを満喫(笑)

のんchanも一緒にブランコへ・・・♪♪♪

怖がるかと思いきや、意外に笑顔なのんchan!!

のんchanを降ろすためにブランコを止めましたが、これが

なかなか降りずに、再度ブランコをこいでまた笑顔なのんchan(笑)

2009082206.jpg 

強制的に降ろされたのんchanですが・・・

「楽しかったよぉ~」てな感じの笑顔で帰ってきました(笑)

対照的にまったくブランコには興味のない男の子組だったので・・・

広場の方へ移り・・・

2009082207.jpg 

マロンは・・・ジャンピング!!

じゅなchanは・・・リードで引っ張りっこ!!

して楽しんできましたぁ~。

2009082208.jpg

帰り道は・・・遠回りをしながらテクテク歩いて帰ってきました♪

2009082201.jpg 

今日の夕方散歩・・・

楽しんでくれたかなぁ~???

 

 

 

 


2009/08/22 21:45 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆鍵コメサンへ☆

URLありがとうございました!!
お気に入りに登録して遊びにいきますねぇ~(笑)

でわx2

No:395 2009/08/23 23:34 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:392 2009/08/23 18:30 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
