

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックランで・・・

今日は朝から幕張メッセ(国際会議場)にて用事があったので・・・

のんママ妹とお出かけでしたが・・・

午後からは一度帰宅し、男の子組を連れて

いつものドックランへ行ってきましたぁ~!!

ドックランについて受付を済ますと・・・無料お手入れしてくれるよぉ~

の声に反応してのんママ家2pooは爪切りをお願いしてきましたぁ~(笑)

2009082301.jpg 

ちば愛犬動物学園からの出張?で

きれいに爪切り&ブラッシングしてもらっちゃいました♪

いつもはのんママがトリミング&爪切り等をするので

知らない人に切ってもらうのは初めて?って感じです。

なので・・・

2009082302.jpg 

初めての人(特に男の人)が苦手なマロンは・・・

いつもはピーーンと立ってる尻尾も下がるところまで下がり・・・

情けない姿に・・・!!

 

じゅなchanはと言うと・・・

人は平気だけど高いところが以上に怖いので

足ブルブル状態(笑)じゅなchanは2人かかりにてブラッシングしてくれてました。

2pooともきれいにしてもらって良かったねぇ~♪

2009082304.jpg 

ちば愛犬動物学園と言えば・・・

じゅなchanの”しつけ”の先生が居る所なので・・・

もちろん先生も参加 そして・・・お悩み相談なんかもしてました!!

2009082303.jpg 

先生の愛犬シェパ&ボーダーに2匹!!

大人しく穏やかな2ワン♪ 可愛いでしょぉぉぉ~(笑)

 

のんママ家2pooの爪切り&ブラッシングも無事に終わり

キレイx2してもらったところで・・・広場へ移動!!

2009082305.jpg 

マロンが疲れて動かなくなる前に・・・

アジリティ―の練習を少々やってきましたぁ~!!

そのあとは・・・

また別のエリアに移動して・・・

久しぶりに会う ジュニア&アイリchanのもとへ(笑)

2009082307.jpg 

2009082306.jpg 

久しぶりの2ワン!!

1時間半くらい遊んだ?その程度で・・・帰ってきましたぁ~♪♪♪

帰りに・・・出会った2わんのオケツ(笑)

2009082308.jpg 

2009082309.jpg 

ドックランの看板犬!!

茶太郎kun & すずchan

 

そして・・・駐車場では・・・

これまた久しぶりに会ったマックス君&ジョー君

20090823010.jpg 

ジョー君は里親様募集中のワンコなんだぁ~♪

とっても笑顔の可愛い優しいお顔をしたジョー君

20090823011.jpg 

早く家族の一員として迎えられますように。。。

 

ジョー君の里親募集サイトは コチラから・・・

 

 

今日・・・ドックランに連れて行ってもらえなかった のんchan

20090823012.jpg 

のんchanは・・・夕方行った買い物に同行して

ショッピングを満喫してました(笑)

カートの中ではちゃんと座ってもらいたいのですが

いくら言っても、体が動いてしまうのんchanでした(笑)

 

 

 


2009/08/23 22:06 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆茶太郎ママへ☆

こんばんわぁ~♪
コメありがとぉ~(*^_^*)

8月はイベント盛り沢山でしたねぇ~。
お疲れ様です!(^^)!

折角の可愛いプリx2オケツが・・・
尻尾で隠れちゃってました・・・。
また、遊びに行きますねぇ~(笑)

No:397 2009/08/25 20:33 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

こんばんは!
いつもドッグラン遊びに来てくれてありがとうございます!
無料グルーミング大人気でとっても良かったです♪
茶太郎は何気に尻毛カットしてもらっちゃいました!
かわいいお尻載せてもらってありがとうございます☆

来月もいろいろイベントしますのでぜひ参加して下さいね!

No:396 2009/08/25 20:12 | 茶太郎 #- URL [ 編集 ]

☆カズサンへ☆

こんばんわ!!
今回のドックランでは、爪切りしてもらっちゃって
のんママが一つ楽出来ちゃいました(笑)
のんchanは・・・お買いものランx2楽しそうに
カートに乗っかり満喫してきましたぁ~♪

カズサン・・・明日からですね旅行☆
楽しんできて下さいねぇ~

No:394 2009/08/23 23:32 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

こんばんは☆
ドッグランでこんなお得なサービスが
あるなんて羨ましい(^^)
のんちゃんもお買い物、満喫ですね!
身を乗り出してルンルン♪
女の子はやっぱりショッピングが楽しいって?(笑)

No:393 2009/08/23 22:34 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
