

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな仲良し(*^_^*)

 今日の朝散歩は・・・

高台の公園にてボール遊び!!

2009082701.jpg 

2009082702.jpg 

楽しそうなマロン(笑)

こんな表情に癒されるのんママです♪

公園でボール遊びしたにもかかわらず・・・

くるみちゃんに遊んでぇ~とチョッカイを出すマロン・・・。

2009082703.jpg

チラシや新聞紙の上(シャカx2具合が好きなのかなぁ~?)が好きな

くるみちゃん・・・そんなチラシの上でマッタリしてるくるみchanに

チョッカイ出してると・・・猫パンチされるよぉ~なんて見てたら

じゅなchanが横を通って ↓ こんな感じに(笑)

2009082704.jpg 

なんて間の悪い じゅなchan・・・(;一_一)

でも・・・くるみchanには頭が上がらないじゅなchanなので

怒ったりはしません。。。

 

そんな我が家の子供たち・・・

2009082705.jpg 

実はみんな仲良しですよぉ~(笑)

 

一時はどうなるかと思ったくるみchanですが・・・

今は落ち着いて元気を取り戻してきました☆

 

3pooが元気を与えてるかな???

いつまでも元気でいてほしいと願うのんママデス。

 

 

 

 

 

 

 


2009/08/27 22:07 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

おはようございます!!
のんママ地方は只今、雨模様(;一_一)

昨日は、ドックランで遊んできましたよぉ~♪

くるみchanも元気でいてくれてます!!
フードを切り替えたら(ウェットに)調子が良いみたいです(笑)

じゅなchanの天然キャラにはいつも癒されてるのんママ
でしたぁ~♪♪♪

でわx2

No:403 2009/08/30 09:06 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

ジュナちゃん。。。v-356
そのキャラ大好きよん(⌒▽⌒)きゃははは

ニャンコと仲良しの姿って
いいよね~
くるみちゃんも元気そぉでよかった~♪

今日は暑いけどランかな??

No:402 2009/08/29 11:59 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

☆カズサンへ☆

おかえりなさぁーぃ♪♪♪
天候に恵まれた旅行だったのでは・・・?

じゅなchanのタイミングの悪さには・・・
いつも笑わせて頂いちゃってます(笑)
そんな間の悪いじゅなchanが・・・大好きなのんママです♪

旅ブログ楽しみに遊びに行きますねぇ~★

No:401 2009/08/28 20:45 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆あつサンへ☆

みんな揃ってパシャっとしてみましたぁ~!!
じゅなchanの間の悪さ・・・じゅなchanらしくって
のんママは大好きデス♪
いつも笑わせてくれてます(笑)

ブログ引っ越ししたんですね!!
早速遊びにいかなくっちゃ♪

No:400 2009/08/28 20:40 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

こんばんは☆
伊豆から帰ってきました~!

ワンたちが楽しく遊ぶ姿は最高の癒しです♪
くるみちゃんも落ち着いているみたいですね。
よかったよかった(^^)
それにしても、じゅなちゃんタイミング悪すぎー。
ネコパンチくらっちゃうなんて(^^;)
ポチ。

No:399 2009/08/28 20:36 | カズ #- URL編集 ]

みんなそろってv-212可愛いね。
いや~癒されましたv-10
そして、間の悪いじゅなchanに爆笑。

ブログ引っ越したんです。
遊びに来てねv-222

No:398 2009/08/28 01:27 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
