

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン♪

今日は・・・真夏のような暑さだったので

夕方で気持ち涼しくなってから遊びに行ってきましたぁ~♪

2009082901.jpg 

最初は・・・マロンが疲れないうちに

アジリティー広場にて動きを忘れない程度に練習!!

(のんchanはボール遊び♪ じゅなchanは放浪の旅へ(笑))

2009082902.jpg 

2009082903.jpg 

何周か走った後は、日蔭のある広場に行き

お友達と遊んできましたぁ~♪

久しぶりに会ったプードルのお友達!!

みんなで集合写真

2009082904.jpg 

撮ってきましたぁ~♪

やっぱりトイプードルと言えば・・・のんchanサイズですよねぇ~。

お友達みんな小さいので

じゅなchanが大きく見えます。。。同じトイプードルとは

思えないですよねぇ~(笑)

2009082905.jpg 

2009082906.jpg 

パピヨンの大家族!!

パパ&ママ&子供たちぃぃぃ 可愛いねぇ~(笑)

この大家族の中に・・・うちの御姫様(のんchan)と同じ名前の子が

いてビックリ!!とっても小さくって可愛いワンでした♪

ルカchanは・・・のんママの所でまったりと過ごしてくれたワンなんです。

そして・・・またx2プードルのお友達(笑)

2009082907.jpg 

ふらんchan・・・

今日はなぜだか、じゅなchanがふらんchanと良い感じに

遊んでましたぁ~。。チョッカイの出し合いっこしたりして(笑)

 

今日一緒に遊んでくれたワン達ぃ~

ありがとうございましたぁ~♪

 

2009082908.jpg 

今日も楽しく遊んでくれたかな???

今日は暑さのせいもあり、疲れが倍増???

ぐっすり寝てくれてます(笑)

 


2009/08/29 23:34 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆カズサンへ☆

いつも行ってるドックランなので・・・
顔見知りのお友達もいて行けば誰かに会えます(笑)
逆にいつも来てる方が居ないと、ちょっと寂しい。。。

集合写真・・・今回良い感じに撮れましたぁ~!!
じゅなchan目立っちゃってますよね(笑)
約9kgのじゅなchanトイプーとしては大き過ぎます(^。^)

3pooが笑顔でいてくれる事がのんママにとって最高です♪

No:405 2009/08/30 23:14 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

たくさんのお友達、みんな可愛いですね~♪
トイプーの集合写真、確かにじゅなちゃん、大きく
見える!
パピヨンの家族もオソロイの洋服でいい感じ(^^)
みんないい笑顔ですね。

No:404 2009/08/30 21:11 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
