

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真♪

いつもお世話になってるAiri&Jyuniaパパから写真が届きましたぁ~☆

まずは・・・10月5日に行われたピッチ&ゴーの時の写真
沢山送っていただいた中から特に好きなショットを選んでアップします♪

2008101301.jpg

2008101302.jpg

2008101303.jpg

2008101304.jpg

2008101305.jpg

こんな感じデス!!楽しそうにボールを持ってくるマロン。。。
大会中はのんママも必死でボールを取り・・・投げているので
こんなお顔をしてくれてるんだぁ~と思うと・・・
嬉しいのんママデス!!楽しんでくれないと出場してる意味ないもんね♪

後は・・・

先日行われたタイムレースの写真デス。

2008101308.jpg
決勝戦・・・マロンvsレッツKunの写真!!
これで負けて準優勝になりました。

2008101306.jpg
そして・・・この写真は,3位決定戦の写真!!
とっても足の速いワンコでした♪
じゅなchan差を縮められずに敗退で4位。。。
残念

2008101307.jpg
じゅなchanの真剣なこのお顔!!

2008101310.jpg

2008101309.jpg

マロンの2位表彰式の写真デス!!
自分では撮れないのでとっても嬉しいデス!!


ジュニアパパ
いつも本当にありがとうございます!!


2008/10/13 18:33 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆烈ママへ☆

こんばんわぁ~!!
ブログでは,はじめましてデスネ♪
遊びに来ていただきありがとうございますv-221

こちらこそレースではお世話になりました!!
決勝での対戦・・・ワクワクして楽しかったデス♪

頑張るまろんくんの走る姿、
かなり存在感がありましたよ~

存在感というか・・・うるさい・・・というか・・・
でも・・・ありがとうデス☆

烈君しっかりママを見て走ってましたヨォ~!!
真剣なお顔で・・・
今度は大会じゃなくても烈君と一緒に走らせて見たいです!!

これからもよろしくお願い致します。。。

No:36 2008/10/14 21:09 | のんママ #- URL編集 ]

まろんちゃんかわいい!

ピッチ&ゴーの写真、ぬいぐるみみたいv-238

あ、こちらでははじめまして(^_^)
烈の飼い主、烈ママです。
レースではお世話になりましたぁ。

頑張るまろんくんの走る姿、
かなり存在感がありましたよ~v-218

そうそう!
下の写真で初めて走る烈を横から見ました。
ヘラヘラ走ってるのかと思ってたので意外な面を
知れて嬉しかったです^^ 
載せてくれてありがとうございました~♪

No:35 2008/10/14 01:08 | 烈ママ #eHP7HEy2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
