

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じゅなchan♪

今日は8月最終日・・・台風11号190

凄い雨&風だったので・・・夕方散歩は

家の中で用足しの出来ないじゅなchanだけ連れて行ってきましたぁ~♪

2009083001.jpg  

帰ってきてから、びしょ濡れになったじゅなchanの

ブローをしようと思ったのですが・・・ブラッシングをしてると

面白くなって じゅなchanの頭で遊んじゃいましたぁ~(笑)

おやじくさい じゅなchanに爆笑しながらのブラッシング!!

2009083003.jpg

2009083002.jpg 

じゅなchanからしてみれば、いい迷惑だよね♪

2009083004.jpg 

遊んだ後は、しっかり乾かしていつもの

おとぼけじゅなchanに戻りましたぁ~(笑) 

何しても怒らないので、ツイツイ遊んじゃうのんママです。。。

案外じゅなchanも楽しんでたりして・・・(笑)

 

テンション下がる雨の日!!

今日は、雨の日なりの楽しみ方で・・・

じゅなchan特集デシタ!!

 

 


2009/08/31 21:15 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁぁぁぁ~♪
じゅなchanは、海サンと同じですよぉ~。。。
家の中でしてくれれば少し楽が出来るんですけどネ!!

じゅなchanも訴えますよぉ~。
いつもアイコンタクトはしっかりしてくれるんですが
何かしたい時なんかは、もの凄い勢いで目線を合わせて
きます(笑)ずっと無視してると・・・
ねぇx2と手でのんママをひっかいてきます(笑)

そんな時に、トイレ?とかご飯?とか水?と単語を出すと
それに対して反応してくれます!!

ちなみにマロン&のんchanはすべてに反応しちゃいます(笑)
特にご飯?の反応はもの凄いです!!



No:409 2009/09/01 21:04 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

じゅなチャン遊ばれてる~ ̄m ̄) ウププッ

そぉだよね~
じゅなチャンは海さんと一緒で外トイレだもんね・・・

海さんは、散歩時間外にシッコやうんちっちがしたくなると
リビングのドアの所で
フンフン鳴きながら訴えるんだけど
じゅなチャンは訴えたりする??

No:408 2009/09/01 13:27 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

☆カズさんへ☆

こんばんわぁ~♪
こんな感じで、いつもじゅなchanには癒されてます(笑)
じゅなchanも、、、またぁ~?といった感じで
のんママに遊ばれてます♪♪♪

でわx2♪

No:407 2009/08/31 22:40 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

あはは~おかしい!
のんママさん、じゅなちゃんで遊び過ぎ~。
遊ばれてるじゅなちゃんの動じないお顔も
おかしすぎ!!
雨に濡れたら、カッコいいモヒも台無しなのね。
ポチン☆

No:406 2009/08/31 22:25 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
