

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

参りました(笑)

今日は、朝から良いお天気だったねぇ~。

2009090101.jpg 

朝散歩は3ぷ~で行ってきましたぁ~♪

2009090102.jpg

左下のんchanの写真を撮ってる時・・・ ちょうどマロンが用足し(大)中だったんだねぇ~。

用足し中でも、しっかりカメラの方を見てるし(笑)

そして・・・夜リビングでの風景!!

2009090104.jpg 

のんchanはいつも加わらずに監視役してますが

男の子組2ぷ~は、こんな感じで取っ組み合いしてます。

いつも最後は、

2009090105.jpg 

「参りました」とじゅなchanが負けを認めて終了するんです。

体は3ぷ~の中で一番大きいじゅなchanですが

中身は一番小さな弱x2じゅなchanでした(笑)

2009090106.jpg 

じゅなchanが負けを認めている時は

すでに、のんchanまったり中です(笑)

 

 


2009/09/01 21:29 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★あつサンへ★

こんばんわぁ~!!
家の中では弱虫じゅなchanですが・・・
散歩中なんかに日本犬を見かけると
相性が悪いのか興奮して強気になります(笑)
本当は弱いのに・・・(笑)

それもじゅなchanの性格かな???
3ぷ~それぞれの性格だから楽しいんだろうなぁ~(笑)

No:411 2009/09/03 21:33 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

じゅなchan体が1番大きいのに中身は1番弱×2
そこがじゅなchanの可愛いくていいとこよねv-10
一足先にまったりしてるのんchanも可愛い。
それぞれ3プー3様で可愛いね~楽しいね~v-22

No:410 2009/09/02 20:12 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
